ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

水遊び☆彡

2016-09-11 | おでかけ二本松方面


ワンコおっけーの二本松ささや親水公園です


炊事場もあるよ


お写真ずらーっと



油井川の周りが整備され公園のようになってます。


足場も良く 浅瀬なので お子ちゃまも安心かも。




夏はBBQ これからは芋煮会など


水遊び好きなワンちゃんにも!

















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!ここいいですね! (panda)
2016-09-11 15:53:05
人がいない!サイコーじゃないですか(≧▽≦)
今度の連休は人いるかなぁ。行きたいなぁ。
4号からは結構山道ですか?
近くのパン屋さんにも寄りたいんだよな~
夢が膨らみます~(≧▽≦)
ありがとうございます!
返信する
あら♫ (バーニーママ)
2016-09-11 18:52:37
いいとこですね〜
9月も後半になると…
オットが何かと忙しくなるので
今まで以上に引きこもりになりそう…
f^_^;
うー
お出かけしたい❗️❗️
返信する
Unknown (TOM)
2016-09-11 22:08:12
水遊びが好きな子には良い所ですね~
いや・・・水嫌いなココアにも良い所かも~
どこどこ?ここ知らない
二本松ならすぐ行ける~
今度行ってみよう

ランちゃん、川にダイブ~はしなかった?
とっても楽しそうなお顔だね~
ランちゃんはいつも遊び上手だよね~
返信する
panda様 (ランママ)
2016-09-12 12:27:02
連休 お天気大丈夫そうですね今のとこ。
必殺アイテム持参で♪
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-09-12 12:31:59
芝生あり川あり 好きですこういうとこ!

旦那様 落ち着いたら おでかけ楽しみに♪
想像 妄想 予定立てるのも楽しいですよ☆彡
って実現が少ない我が家ですが(笑)
返信する
TOM様 (ランママ)
2016-09-12 12:34:04
いいでしょ♪
二本松来た時 廻ってみてね。
菊人形も始まるし!

ダイブしなかった(笑)
水飲んだだけ(笑)
でも嬉しそうでした♪
でも意外と遊び下手なとこあるのよ(^_^.)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。