ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お散歩☆

2015-02-22 | お散歩

今日は河川敷コース

大好きなロッキーくんに会えたよあっランちゃんママこんにちは!と律儀なロッキーくんです!

おばちゃーんランちゃん可愛いでしょ~!→ナルシ

ロッキーくんワタチよ!ランちゃんよ!→言わなくてもロッキーくん分かってるから(笑)

遊ぼうでし!遊ぼうでし!追いかけっこしたいでし!→しつこい(笑)

優しいロッキーくん、仕方ないなぁコギャルは~と近づいてくれました

ママあそこにもダックスちゃんいるでし!白い柵の所にいます。

今度行ってみようね

ランラン
ランラン

ママ女子会いやミセス会(笑)
世は満足じゃ(笑)




















3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2015-02-22 21:57:22
ランたん、昨日行ってたのね~
うちはトリミングで今日行ってきました
キキ、毛玉があって……模様はblogでご確認下さいね~
昨日は、モンちゃんも来てたみたいですね。

ランたん、ランラン大好きね
ロッキーくん、脚長
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-02-23 17:28:57
あっ、デジカメ決めました。
ミラーレスでもなく、一眼でもなく・・・コンデジです
今のコンデジ、バカに出来ないのよ。
光学ズームもスゴイのですわ

量販店に寄ったら、高校時代の友達でない同学年のコが働いてて、聞いたら在庫限りで予約して来ました
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-02-23 18:29:38
モンちゃんと会えなかったよ~
キキちゃん オパンツ可愛い
ココちゃん お耳少し切ったのね
ランも耳に毛玉できやすくなってきて耳毛少なくて直毛だし・・・次回ガッツリ切る予定

デジカメ決めたのね~
やったぜコンデジ仲間(笑)
今のコンデジは素晴らしいんだろうなぁ
ママさん撮りまくりだね
そんでもってブログもどう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。