ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ドッグカフェ☆

2015-02-21 | ドッグカフェ

とーっても お天気も良く暖かい一日

縁側で日向ぼっこ
ママ~早く家事終わって下さいよ~

はいはい!てな訳でドッグカフェ・RUNに行ってきたよ

今日のランさんはいかがな ものか?(笑)


わたくち カフェマナーばっちりざんすよ

確かに椅子に座ってたり、お膝や抱っこだと それなりでしたが~(笑)

あなた多夢蔵くんでしね?と匂いかぎ

うん そうだよ!と多夢蔵くん 振り向くと左足あがる(笑)

おばちゃん?ランちゃんって ヘタレ?
うん ヘタレだったりワンコラしたり忙しい女よね(笑)

ワンコラしつこいと モカお姉さんが そんな吠えなくていいよと教えてくれます

オズちゃんも

オズちゃんの 娘の むちりちゃん三か月
これ反則っしょ!可愛すぎっしょ!

メリッサちゃん九か月座り方セクシーよ

お外にはまだ雪が

むふふやばし!

あっランにもウマウマ(鹿肉のポトフ)注文しましたが写真撮り忘れ(笑)

オーナーさん、常連のお客様と

ブリーディングや動物管理者研修会(で、いいんだっけかな)の、お話や

楽しく歓談もしたり~有意義な時間でした。

いつも野生児のランですが~

ドッグカフェや お友達ワンコとの絡みも良い刺激になるって思います。

私では教えきれない事もワン同志で教わる事が多いなぁと見てて感じます。

また行こうねうまうま食べに→ラン遊ぶよりこっちメイン(笑)




















8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-02-21 19:17:10
ランちゃん、楽しい時間を過ごしたみたいだね~o(^▽^)o
ママさんもね~(^ー^)ノ
そちらは、近くにドックカフェは、沢山ありますか~?
こちらは、近くにはあまりないんですよ~。
もっとわんこと一緒に食事やお茶が出来るところがあるといいんだけどね~。
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-02-21 19:47:33
ランちゃん、ドッグカフェ満喫ですね♪

プードルのベビーちゃん、たまらん・・・・´_`
ルネのベビーちゃん時代を思い出しました~(*^O^*)

ママさんも有意義な時間を過ごされたようですてきな1日でしたね

寒さに負けてルネを連れて最近カフェに行ってなかったな~と思い、さっそく来週行こうかなと思いました


返信する
復活だよ (エルリクまま)
2015-02-21 23:36:28
うちも今日カフェに行ってきたよ。
犬生2度目(笑)
リク うれしょん大丈夫?
心配だったけど心配無用でした。

わんこフリーのカフェいいね。
うちの近くにもあるのかなぁ・・
探してみようかな。
返信する
Unknown (lovebee)
2015-02-22 06:17:42
みんな可愛い子たちで、いい子ねぇ~♪
我が家、ドックカフェ行ったことないので・・・
海と空が爆吠えになりそうで無理だろうなぁ…
私がダメ飼い主だからなんですが
社会勉強させなくちゃ!
気分転換に良さそうですよね♪
返信する
chika様 (ランママ)
2015-02-22 16:20:20
県内足を延ばせば あるっちゃありますが~
今回のカフェが一番近い場所で車で20分!

こちらからビクトリーさんに行かれる方もいますよ~
chikaさんちからは遠いかな?

カフェでも私の食べ物欲しがるランさんです。。。(笑)


返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-02-22 16:30:35
ランよりワタシの方が満喫かも(笑)

ベビたんの可愛さって無敵ですよね~
むちりちゃん860㌘だそうです

ルネくんカフェでも落ち着いていてくれそうですよね
ランはカフェで食べ物を食べれるようになりました
遊ぼうワン ちょうだいワン と吠えれるようになったのもある意味進歩かと・・・(笑)

返信する
お帰り (ランママ)
2015-02-22 16:35:36
待ってたよ

またもや記事被りどんだけ気が合うの(笑)

そちらは こっちより 沢山カフェとかありそうだけど
そうでもない?

ランさん得意の 遊ぼうワンでたよ・・・(笑)
エルリクたんも楽しめたみたいで良かったね

返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-02-22 16:44:27
我が家いつも 山 田んぼなど人が少ない場所での散歩なので~(笑)
たまに刺激の為に行きます
神経や頭も使うのか?帰宅するとグッスリです
ダメ飼い主じゃないですよ~三人も育ててるってだけで
尊敬します
ワタシは一人で精一杯(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。