ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

徒然☆彡

2018-06-29 | 日記

 





お花の美しさ 強さ 好きだなぁ



おふくろの味 好きだなぁ



ほっこり笑顔


福来朗さん
 


サッカー決勝Tへ


本意でなくても、成長していくための形のひとつ


という監督の言葉


響きます。


暑さ本番ですね。


一日一生☆彡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2018-06-30 23:27:34
お花は、静かに咲いていても、
強さを感じますね。
パワーをもらえる気がします。

私の好きな、ごちそうが並んでる~♪
どれから、いただこうかと迷います^^
お地蔵さんも、福来朗さんも
ニッコリ笑顔、見ていると、
ほっこりします。
このふくろうさんは、手作りですね。
我が家にもいますよ^^
返信する
k-24様 (ランママ)
2018-07-02 17:16:38
コメント、ありがとうございます。

お花 色々なことを教えてくれますよね♪
教える気など更々ないのにね(*^_^*)

お地蔵さんと福来朗さんに本当にほっこりしました。
全て手作りのものが並んでましたよ。
御馳走ももちろん!
ご年配のご婦人だけで営んでる このお店。大好きなのです♪

そちら梅雨明けですね。暑い日が続いてますので お体ご自愛下さいね(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。