ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

日々是好日☆彡

2018-06-26 | 日記




お久しぶりの?投稿です。


私 生きてます(笑)


久しぶりに こんな所



歩いてみました。



腰もだいぶ安定し(アスファルト走るのは怖いけど)


こんなとこも登れました まるで武者修行(笑)



ラン氏 いつもの水分補給(笑)


いつものスカートめくれ(笑)


自然はやっぱり癒してくれます。


いつか撮ってみたかった。こんな写真 



人生 色々あるけどね

日々是好日

そんな事を思っています。


ねっランさん




ご心配おかけしました。


お気遣い ありがとうございました。


ほっこり気ままに

ブログ ぽつぽつ再開しますね☆彡

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (バーニーママ)
2018-06-27 05:08:11
ご無事でなによりですぅ

人生 色々ですねぇ

ここだけのハナシ
愚痴をこぼしたい事 たーくさんあります。遠出は出来ないので 近場をうろうろ
カロリーたっぷりのうまうまいただき 笑
ママさん 女子会すっぺね!
返信する
(*´∀`*) (ルネママ)
2018-06-27 07:59:27
ランママさ~ん♪
元気で何より(^_-)-☆
ランちゃんの最後の写真、ポストカードみたい(*´∀`*)素敵です,゚.:。+゚,゚.:。+゚
気ままにのんびり、それぞれのペースでブログ、続けていきましょね☆
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2018-06-28 07:05:06
ありがとうございます!

経験。って大事で必要かもなぁ
なんて思ってます☆彡

ここだけのハナシ
右に同じ!です(笑)
女子会♥賛成~(*^_^*)

返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-06-28 07:13:52
ありがとうございます!

歳を重ねるって いくつになっても
やっぱり素晴らしい☆彡

最後の写真?と見直してみたら
左腕通ってないことに今更気づいた(笑)
はい、マイペースでいきますね♪




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。