ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

1年を振り返る~パート3☆

2014-12-23 | 日記
さて夏バージョンです。

ここからは全て過去アップ済画像ですが

7月




初 猪苗代湖



お子ちゃま大好き

疑妊娠





8月







避妊手術

お誕生日





9月









お友達から逃げて飼い主べったりから少し進歩しました。

大好きなレジーナ













ここがラン一番好きかもね

大好きなご近所チャコちゃん



この夏 避妊手術を やっと決断できたんだ

8月で2歳になったよね


少しの成長がとても嬉しく感じた夏でした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-12-23 23:45:32
この画像 ん~いつだっけ?
わ~懐かし~!

そんな画像がいっぱい
ランちゃんの成長 我が仔みたい
図々しい私(笑)

コメント ありがとう もう元気でたよ
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-12-24 20:20:32
元気でたなら良かった

一人で考え込んじゃう時ありますよね
でも あんなに心配してくれる みんながいますよ
いつでも弱音吐いて下さい

うんついこないだの事なのに やけに懐かしいです
秋バージョンはエルリク家登場ですよ

はいランはエルリク家の お転婆末娘でもありますよ
図々しいなんて水臭いわよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。