ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

1年を振り返る~パート2☆ 

2014-12-22 | 日記


春バージョンはやっぱ桜ですよね~

まだ蕾~


咲いてきたよ~


ばぁばと


これラン途切れてるけど 面白いから載せてみた
にぃにと とうちゃん 怪しいパパラッチ状態(笑)そしてランのシッポに枯葉(笑)

ドッグランで

看板犬くんに好かれるラン(笑)



中型犬が好きなラン

6月 初那須行って来ました



そんなこんなの4月~6月お届けでした

6月からブログ始めたんだー




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-12-22 23:25:36
ランちゃんお耳、成長してる!

長男くんとパパさん楽しそう!!

那須のブログ確かあったよね!!!
記憶が定かなら(笑) 確認してみよっ

返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2014-12-23 08:12:57
おはようございます。

ランたんの耳毛の成長も分かる
ランラン大好きだもんね~
みんなと一緒だともっと楽しいよね
今度、お山教えてね

ファンヒーターも壊れたまんまで、給湯器も灯油じゃなくてガスを使ってます。
灯油も高騰した時期があったから・・・。
オイルヒーターとエアコンを併用してるけど、11月あたりから電気代、倍になったわ
オイルヒーター・・・もしかしたらお値段いいモノや有名ブランドメーカーじゃないとダメなのかなって思ったり・・・・タイマー機能付いてるから楽だけどね
常にリビングは20℃以下です
お蔭で旦那も風邪ひかなくなったわ
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-12-23 10:23:33
長男父ちゃんを あざ笑うかのように逃げるラン(笑)
男ども振り回されてます

はい那須はブログ載ってるはず~
我が家 ↑は仙台 ↓が那須が射程圏(笑)
なんでエルリク家尊敬します







返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2014-12-23 10:34:50
森くん ムクちゃん そしてママさん友情出演でした
モザイク無しでだったかな?

オイルヒーター電気代かかるのね?
空気は汚れず良さそう!
加湿付きプラズマ付き?セラミックヒーターも興味あり(笑)
でも加湿空気清浄器ポチったから諦めるわ・・・

我が家も暑がりいるんで20度 
んでも溶連菌になった長男(笑)ドンマイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。