ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

メリクリ~☆

2014-12-25 | 日記


皆様 どんなイブとクリスマスでしたか~

ラン家は~











ジャガジャン








何でしか これは



遂に来た

ランより大きな空気清浄器加湿器

と~サンタさんから自分へのご褒美は

最近 サンプルや試供品の乳液やクリーム 美容液使い果たし

化粧水オンリーのためパッサパサだったんで思い切って購入

加湿器とこのゲルとマスクの おかげで お肌もっちり

ちなみにマスクはサービス品

ランはこれつけたワタスを不思議そうに見てた(笑)当然か

あと月並みに

食べたり~もも肉頬張り~写真無し(笑)

にも入りました。

次男にはリクエスト通り足首サポーター→高いんだこれがとバッシュの紐

ところでママ~わたしにサンタさんは?



得意のベッド斜め浮き(笑)

ごめんよランさん

週末必ず絶対ね

お肉ちょびっと あげたじゃなーい

って こんなズボラなワタスは飼い主失格でしょうか?



はーぁ まったくもうbyラン


でも なんてことないクリスマスだけど

みんな揃って一緒に過ごせる幸せ

これが1番のプレゼントですよね







10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2014-12-25 23:13:38
みんなそろって一緒に過ごせるクリスマスが1番の幸せですね
本当にそう思います
返信する
Unknown (lovebee)
2014-12-26 04:38:22
ホント、ホント。一緒がしあわせ。
我が家は人間様老夫婦だけだけど
と一緒で幸せですわ
ランちゃんもそうだよね
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2014-12-26 09:47:05
おはようございます。

空気加湿清浄機、いかがですか
食事臭いやランたん臭(ごめんよ)など、清浄されてますか

うちは夜中のテレビショッピングでやってる、飲食業や一般マンション部屋で中のステンレスを濡れふきんで拭き取って、調べたらダニやダニフンがあったり・・
・とかのです

おぉ、ママさんは○クターシーラボですね
安い買い物じゃないですもん、ツルピカになったでしょう

ランたんはクリスマスプレゼント貰えなかったの
じゃぁ、斜めっちゃうよね
ケーキも食べれないし、ゆず湯にも入れないし・・・・
来週楽しみにしましょう
新年明けたらお年玉、貰えるかもよ

うちは・・・・結婚記念日からクリスマスが始まるのでプレゼントはキキですかね
私は昼に帰宅してお世話、夕方も定時で帰宅という毎日でご飯がまともに食べれず(食べたくなくなった)、胃が小さくなったのか、クリスマスケーキ5号がなかなか食べきれずとうとう3日目に突入しました


返信する
Unknown (エルリクまま)
2014-12-26 17:38:44
あっ!きたね! お待ちかねの物
使った感想聞かせてね

家族揃ってのクリスマス 一番のプレゼントだね。

うちもエルリクには サンタさん来なかった。 
勿論私のところにも(笑)
返信する
Unknown (chika)
2014-12-26 18:23:36
私は、お部屋乾燥しまくりでお肌~~
カビカビパサパサですぅ~(≧∇≦)

素敵なお品物です事~~\(^o^)/
いいですね~^_-☆
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2014-12-26 19:42:22
みんな元気に揃うって 当たり前のようで 当たり前ではないんですよね~

日々の忙しさに つい忘れてしまいがちだけど 当たり前を幸せだと思う心を いつも持っていたいなと思った 
クリスマスでした
返信する
lovebee様 (ランママ)
2014-12-26 19:45:02
お子ちゃま三人賑やかなクリスマスでしたね
我が家も ある意味三人です(笑)

来年もみんな揃ってのクリスマスだといいなぁ
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2014-12-26 19:49:51
予想以上に大きかった(笑)

○ーラボ良いわぁでもケチだからチビチビ大事に使ってます

キキちゃんなんて最高

てかママさん大丈夫かい
今までとペースも違うから慣れるまで大変だけど
無理しなでね
お正月休み 少しゆっくりできるかな?
ケーキあたし食べてあげる
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-12-26 19:52:26
部屋の ほこりが少なくなったような

サンタ来なかったの同じ~

でもワンズが そこに居てくれるだけで最高ですよね

でも・・・カメラ欲しかった(笑)
返信する
chika様 (ランママ)
2014-12-26 19:57:50
chikaさん見習い私も美への意識が(笑)
ほんとカピカピパサパサで化粧のノリが(笑)

クリスマス~お正月~で一向に痩せない・・・(笑)
今度健康に痩せる秘訣 ご伝授下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。