ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お山で遊ぶ☆彡

2015-11-24 | お散歩



お山に行ってきたよ



落ち葉の絨毯も綺麗だね



RUN RUNしたよ


嬉しくて声が出ちゃうよ(笑)



ちぃにぃ いなくなったでし



見ぃつけたでし~



ランさんも かくれんぼですか?



尻丸見えですけど(笑)



やっぱ お山は楽しいね

でもモデルさんはドンヨリだけどね(笑)











8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-11-24 21:47:13
紅葉綺麗ですねぇ~
ランちゃん、ランラン楽しそう!!
笑ってるものねぇ(^.^)
ちい兄ちゃんも口元ニヤけてますよ!
仲よし家族だね、羨ましい~
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-11-24 23:32:31
もう紅葉も終わり、落ち葉なんですね。
今年は紅葉を見る余裕も無かった。。。
でも最後の画像、真っ赤なモミジ
綺麗(*^^*) らんちゃん笑って(*^^*)
ってランちゃんはランランが楽しいよね♪
とびっきりの笑顔だもん(^_^)
返信する
Unknown (ココママ)
2015-11-25 09:00:04
ランちゃんの笑顔、最高!
とっても楽しそうですね~
落ち葉の上でランランも気持ちよさそう☆
声が出ちゃうよね、ココも一緒です(笑)
そして紅葉とのお写真が少しご機嫌ななめ。
その気持ちわかる~とココが言っています(≧∇≦)
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-11-25 18:56:50
ランちゃん、おちり見えてる~~~!!
かわいくてたまらん・・・・´_`
真っ赤な紅葉、素敵ですね~(*^-^*)
ランちゃん、モデルがんばったね♪
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-11-25 20:10:20
ランラン中は いい お顔
モデルさんは・・・(笑)分かりやすいですね(笑)
ちぃにぃのニヤケ口 あえて加工しませんでしたー(笑)
ランとちぃにぃは対等な関係 時にはライバル(笑)
一人っ子のランにとって こんな関係の人がいるのも
いいのかも と思ったりしてます☆
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-11-25 20:14:24
これからも紅葉はいくらでも見れますよ♪

抱き上げられると この お顔になるの多し(笑)

走ってる時が一番ランらしいかな(*^_^*)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-11-25 20:17:18
ココちゃんもですか(*^_^*)
嬉しい~ 最高~ ワンワン!なんですよね!
ドッグランだと恥ずかしい時あります(笑)

抱き上げショットちびまる子ちゃん状態(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-11-25 20:19:26
頭隠して尻隠さず(笑)

高い場所の お花と撮る時は抱き上げるんですが
そうすると この 顔(笑)
なかなか お花とのナイスショットが撮れません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。