ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

朝ん歩☆彡

2019-06-12 | お散歩

 

気持ちいい 朝ん歩

紫陽花もわずかに色づいて

ニャンコさんも お散歩

模様がハートや蝶に見えるから

 

この子見かけたらラッキーデー

 

週末久しぶりに高校バスケ観戦に行ってみたら

 

こんな垂れ幕が

4月から指導者への方針強化されたそう。

 

社会人の息子 やっとか!と

 

ワンコの世界も

 

え?っと驚くような

 

体罰系訓練士やトレーナーまだまだけっこう見かけますが

 

動物福祉、に基づいたトレーニングが

 

もっと浸透すればと思います。

 

ランちゃん暴力反対でし

とは言ってない

 

いえ、もしワンコが話せたら言うよね必ず。

 

ワンコや子供達がキラキラした毎日を送れますように。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ん歩♪ (k-24)
2019-06-13 23:28:52
いい景色ですね~♪
田植えが終わったところの、初々しい田んぼ
こんな景色を見たら、ふるさとに帰りたい~
きれいな空気まで、伝わってきます。
ランちゃん、いいわね~
私も、一緒に、お散歩したいわ♪

ハート模様の猫ちゃん、こっちを見てますね。
猫ちゃんも、ランママさんと、ランちゃんに会って
ラッキーって、思ってるかも♪
返信する
k-24様 (ランママ)
2019-06-13 23:50:34
田んぼに川にと田舎あるあるの景色に
癒しを感じる お散歩です(^_-)-☆
k-24さんの故郷も素敵な所ですよね♥
でも私 そちらの風景もやはり故郷なのでたまに恋しくなります(*^_^*)

ハート猫さんは飼い猫さんで たまぁに
自宅敷地内の竹藪に居る時があって
会うと いつもこちらを見てくれます♪
また会えるといいなぁ☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。