ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お散歩☆彡

2019-06-16 | お散歩

お天気が良かった日の お散歩

 

頭隠して 尻隠さず

 

ちがうし

 

しかしあれね

おかーさん通常散歩のスマホ撮りだと 

いつにも増して下手でしね

うん 我ながら思うわ(笑)

 

この不思議な体勢は

ランちゃん風 ゴロスリ

お顔起点に

クルクル回りながらこんな風にします

倒れろ転がれと心の中で念じてみるも(笑)いつもここまで

それでも こんな姿は犬らしくて大好き

たとえそこにあるのがミミズのご遺体だとしても(笑)

 

原っぱノーズワークも楽しんだり

お友達にも会えたり 楽しいお散歩

 

週末雨の為

止んだ一瞬の隙を狙って(笑)

ご近所ショートコースですが

帰り降られながらも

それでも満足するみたい。

好きねぇ お外

 

私は最近

額紫陽花が好きです。

紫陽花が咲くから

雨も嫌いじゃありません。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2019-06-16 15:45:30
ふふふ~~~うちのわんこゴロスリ~~~ってやっちゃいます。
干からびたミミズに。。。やめて~~~って叫んじゃいますがすでに遅しでありますの(笑
ランちゃんは顔だけなのね、さすがにごろんとしないよねえ~
ほんとわんこは外が好きよね。
喜んでいる様子を見るとこちらも嬉しくなります。

雨降ってます?
こちらも昨日入梅しましたよ。
しとしとと明日まで続く予報です。
アジサイは雨が似合いますね~♪
返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-06-16 22:08:15
チョコちゃん福ちゃん、バッチリやってくれそうですよねぇ😊気持ちよさげに嬉しさ満タンでのゴロスリ想像つきます💕ランも干からびたミミズと雪です(笑)ミミズでもやるのとやらないのあって、干からび加減なのか?匂いの違いなのか?面白いですよね😊
こちら☔弱まりたまにポツポツですが今風が強いです😅
まだ梅雨続きますねぇ😂
返信する
Unknown (nakagiri)
2019-06-18 14:09:05
ランちゃん、相変わらずカメラ目線バッチリきまってますね~
うちのローラは散歩にいこうと言うと飛び跳ねて喜ぶのですが、他のワンちゃんに会うと抱っこ抱っこと足にしがみつきます。
人見知りが半端ないんです~
おじさんは大好きなんですけどね~(笑)

お泊まりに行くと他を寄せ付けないオーラがあるんですよ、と従業員さんもおっしゃっておりましたが。心配です

返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-06-19 12:16:16
ローラちゃん、こないだランちゃんと一緒に居れて少し距離が縮まりましたよね🎵それで🆗だと思います👍
ワンコさんも性格それぞれだし相性もありますものね😊
おじさん大好き多いに結構ですね🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。