ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

1年を振り返る~最終章☆

2014-12-27 | 日記
さてさて歳越す前に最終章~

10月~12月 一気にいってみよう

お山で紅葉と青い空 


ばぁばと温泉

また猪苗代


ちょっと枯れ気味コスモス

にぃにと お山

ばぁばと岳

レジーナ犬リンピック


など充実した 10月お休み飼い主(笑)

11月



仙台

松島



エルリク家とデート







菊人形



蛇ノ鼻

盛り沢山な月でした

で今月も走るよランさん







とザット1年こんな感じでした

この場をお借りしての挨拶となりますが

今年初めて出会った方々 色々どうもありがとう

つたないブログに遊びに来たりコメント下さったり感謝です。

来年も 各ご家庭が幸せにホッコリ笑顔で過ごせるよう

お祈りしております。

来年もランさん走りますよ~(笑)

そんな親子をどうぞ宜しく お願いします

って年末年始の挨拶 早過ぎか(笑)
































12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまぴー)
2014-12-27 13:24:34
ランママさま~ランちゃんこんにちは~
お初にお邪魔しますです~

ランちゃん可愛いですね~!
ポメプーちゃんなんですね!!
ももたんはダップーですよ~!!!

ランちゃんファミリーはいろいろお出かけしてるんですね。
うらやましいな~。
ももぱぱはお仕事ばっかりだし、たまぴーひとりじゃなかなか連れ出せないのです・・・。

ランちゃんも雪好きなんですね!
ももたんも大好きで、昨日今日とお散歩時に
雪玉を何十回も投げては走るを繰り返し、
たまぴーの手首が腱鞘炎の症状に・・・ガーン!

また、お邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (chika)
2014-12-27 14:01:59
どのお写真もからも幸せを感じますね~。
素敵なお写真です!!

来年も元気いっぱいのランちゃん写真を楽しみにしています\(^o^)/
こちらこそ宜しくお願いします(*^。^*)
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2014-12-27 16:51:38
ランたんの一年、振り返っちゃったよ~、年末もう終わりかしら

ランたん家は年末年始、どうお過ごしですか
ママさんの実家へは行かないのかしら
うちは年始が休み4日しかないから2.3日に年始挨拶廻り・・・くらいかな~
結婚してからはどちらの実家にも泊まってないし・・

明日から休みって気がしないわ
返信する
Unknown (ルネママ)
2014-12-27 19:15:31
ランちゃんが幸せいっぱいに毎日を過ごしている姿に、ほっこり幸せな気分いっぱいになります

来年もランちゃん&ファミリーのブログ楽しみにしてます
返信する
たまぴー様 (ランママ)
2014-12-27 21:05:42
コメントありがとうございます

ももたんも雪大好きですよね~
飼い主的には辛い・・・と思う時もございますが(笑)
わが子の喜ぶ姿に 吹っ飛びます

でも たまぴーさん腱鞘炎お大事にね癖になると聞くから ちゃんと治して下さいね

ダイジェスト版だったので でかけてるようですが実は 近場お散歩が主なラン家なんですよ
私も一人では遠出できないのでね

また、お会いできる機会があればなと思ってます
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
返信する
chika様 (ランママ)
2014-12-27 21:09:23
はい元気が取り柄のランなので(笑)来年も
なんとかの一つおぼえで走るランさんアップしますよ~
モデルさんもできたらなー
また一年宜しく お願いしますね
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2014-12-27 21:15:46
いやできる限りアップしますよ~
写真が あればですが(笑)

休みは あっと言う間に過ぎちゃいますよね~
仕事は鬼のように長く感じるのに(笑)

ママさん休み中 少しは体も休めて下さいね

私はまた肥えないように気をつけなきゃ
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2014-12-27 21:20:49
ほっこり気ままが目標の私です(笑)

私もルネママさんブログにほっこり貰ってますよありがとう

来年も こんなブログですが
また遊びに来て下さいね
少しは腕あげるよう頑張ってみます


返信する
Unknown (エルリクまま)
2014-12-27 22:28:57
ランちゃん 福島のママに出会えた事、エルリクの宝。
来年の春にはまた一緒に遊ぼうね!

来年も いや!残りわずかな、今年のブログアップ楽しみです!!

素敵な出逢いにありがとう・・
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-12-27 22:55:22
こちらこそ
エルリク兄ちゃんと神奈川にママができたのは宝です

を楽しみにしてます

今日の散歩寒くて写真どこでなかった私(笑)
アップできる写真撮れるのか

とりあえず
今年は色々ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。