ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

初公開~久々の散歩道☆

2014-12-29 | お散歩

昨日は急遽予定変更

ドッグカフェに行けなくなった腹いせ替わりに

お出かけ前(ラン留守番)に たっぷり お散歩

工事中で ずっと来れなかった・・・飼い主お気に入り散歩道

多分?ブログ初公開?かな?

この風景が好き



なんてことない ただの堤防なんですが



なぜか心落ち着くんです

安達太良山も綺麗に

コース違いワンちゃんと会います

たまに会うロッキー君

ランさん向かう先には


ジェイ君(トイプー)とハニーちゃん(MD)


飼い主好きな景色見て

ランはワンさんに会えて

お天気も良く楽しい お散歩でした


あ~たのちかった

てなわけで・・・ランさん・・・留守番よろしく

お土産買ってくるからね











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2014-12-30 09:06:13
昨日は、穏やかな日でしたね~。
お気に入り、河川敷堤防、景色がいいですね~。
うちは散歩してないな~。
リビングで追いかけっこしてて、運動にはなってるかも。

ハニーちゃんジェイくんママさん、Wanさんにフード買いに来てましたよ~。
Wanさんblog見ました?
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2014-12-30 20:59:16
ラン迎えた頃 ハニーちゃんジェイくんママさんにwanさんの事 教えて頂き~wanさんデビューした私です

ココちゃんキキちゃんも 追いかけっこ好きですか?
ランも

今年もあと一日ですね~
来年も宜しく お願いします









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。