ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

雪~☆

2014-12-27 | 日記


こちら→クリックしてみて

送料込の500円

安くないですか?

今更だけどカレンダー注文しちゃいました。

届くの来年になりそだけどね

届いたらどんなだかアップしますね


さて~雪が積もった日→またいつだか忘れた(笑)

朝 お庭に出すと

はしる

ハシル

走る


その名もランさん

喜び方が違います



扇風機犬



お鼻に雪



可愛いな→親バカ

雪が降ると~雪履き・・・と憂鬱だったけど

ランが来てからは雪の日も楽しみな飼い主でした


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2014-12-27 05:16:38
ランちゃん楽しそう
それを見ているママさんも嬉しそうなのが伝わります
ランちゃん可愛いよねぇ~
返信する
Unknown (エルリクまま)
2014-12-27 10:08:56
雪、だいぶ積もったね。でも、まだまだこれからだね。

これからのランちゃんは、雪玉つけてランランだ
さすが雪国育ちのランさん雪でも走る
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2014-12-27 11:09:05
ランたん、雪大好きだからスノーDogs行ってみたぁ
ランたん、ランランしてて飼い主、脚ハマって・・・になるかも
雪道以外はかんじき無いと埋まるらしいです

返信する
lovebee様 (ランママ)
2014-12-27 17:55:05
いつも親ばか満載ブログで すみません

息子達の 時は こんな感じではなかったのですが~(笑)
私も歳とったのか(笑)ランがかわいすぎるのか(笑)

歳とって できた娘のため まだまだ頑張れるランママでした
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-12-27 17:57:54
雪好きでも 記録的大雪は もう勘弁
1時間早く出勤しないと 間に合わない

それが続き2月クタクタでした(笑)

雪玉満載のランを お届けできたらなーと思ってます
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2014-12-27 18:02:08
スノーdogs行ったことないです
最近 足腰弱ってる飼い主 鍛えるのにいいかも(笑)
ハマりまくって 鍛えるどこでないか(笑)
レジーナも雪凄いかな?

キキたん 初雪だね~反応どうだろう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。