ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

遊ぼっ☆彡

2015-12-06 | 日記

ちぃにぃ

どうした?抱っこする?違うでし

追いかけっこしたいでし

早くしろ!

とワタシが通訳し、ちぃにぃに伝えます(笑)

そして火燵の周りをグルグル

皆様からよくランちゃん足長いよねって お言葉頂戴しますが

三枚目の画像見ると そうでもないでしょ(笑)むしろ胴長(笑)

ラーメン特集

ラーメン屋で無理!ってとこないけど ここだけはなぜかワタシ無理で(笑)

父ちゃん息子達は好きで・・・

でも つけ麺登場したから!って試してみたら無理ではなかった(笑)

餃子

ワタシつけ麺は〇楽苑が1番好きかも(笑)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-12-06 23:04:56
どの写真を見てもやっぱりランちゃんは
足が長いと思いますよ~

遊んで遊んでポーズ、すてき!
好きなんですよね~そのカッコ。
あと、伸びのポーズ。似てますけど^^;

あまり遊び相手にならないと分かっているのか
ココにはやってもらえないんですが(笑)

あ~ランママさんのブログに来ると
ラーメンが食べたくなります(≧▽≦)
たまーに、苦手なラーメンてありますよね!
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-12-07 20:32:30
ワタシもこのポーズ好きです!
そう云われるとワタシにも やらないかも(笑)
遊び相手では ないのかな?(笑)
ですよね~私達ママですものね~(笑)

ラーメンはどこも美味しいと思うけど 口に合う合わない
なのでしょうね)^o^(

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。