ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ささやかな日常☆彡

2015-12-05 | 日記



のんびりしようと思った土曜だけれど

動けず溜まってた家事をば。

掃除したり 片づけたり(年末の大掃除とは違います(笑) 

大根干したり白菜漬けたり

こんな休日も嫌いじゃない

ママ家事終わったでしか

うん おいでラン



これで遊ぼうっと

いそぎんちゃく健在でふ(笑)

ランちゃんも一休みでし

眩しい お顔が可愛かった(笑)


何気ない ささやかな日常でも ほっこり気ままなワンライフ♪

今夜は寄せ鍋!19:00からは楽〇スーパーセール!→誰も聞いてない?(笑)

皆様 素敵な週末を~☆彡




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-12-05 20:44:04
病み上がりで家事頑張りましたね!
大根干してって沢庵ですか?
白菜漬けも自家製いいなぁ~
ランちゃんもおりこうさんで待ってるのね!
いい子!

ランママさん!
先日はお気遣いありがとうございました
至らぬ私の独り言でご心配お掛けしました
これからも叱咤激励お願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-12-05 20:59:10
年末前の片づけなどありますよね~。

私も旦那に通称物置を指摘されまして・・・・
機嫌とりに新しい冬用弁当箱買いました。
去年までのは閉まっておいたら、取っ手がカビてしまいまして。

うちも楽〇スーパーセールの為に欲しいモノは買い物かごに入れたままにしてました。

何気ない日常・・・・当たり前のようで当たり前じゃないって事大事ですよね。
ケンカ出来る家族が居るって事、幸せなんだなと今日会話で感じました。
母がない正月・・・・ココ&キキはお年玉も貰えないし、可愛がってくれる存在が一人減り・・・・実家の父と姉はあんまり構わない人なんです。姉はイヌ嫌いだし・・・
返信する
Unknown (ココママ)
2015-12-05 21:24:08
ママさん、大根や白菜漬けるんですね~
おいしそうです(*´▽`*)

お掃除の間、和室の手前でお座りランちゃん。
いじらしくて、可愛いですね~💛

ランちゃんの尻尾のイソギンチャク?
すご~い、ふわふわですね。
気持ちよさそう~♪
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-12-05 23:56:51
だんだんと気になってくるのです(笑)埃や部屋が(笑)
大根はたまり漬けにしようと思って!
自家製と言ってもほんと適当です(笑)

いえいえワタシの方こそ・・・ご心配かけてしまってスミマセン。
でもママさんのコメレス読み安心しました。
そう!ママさんが そんな気持ちでいればそれが一番☆
海くん2週間頑張った男の勲章!
可愛いチャームポイントでもあります♪
ママはお互い前向きに明るく いきましょうね(^_-)-☆
それが可愛い我が子の為☆彡
こちらこそ 宜しく お願いします)^o^(
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-12-06 00:09:22
優しいママさん☆パパさんも感謝してますね。

スーパーセールは タイムセールは時間と共にポチしても
売り切れ(笑)
それからタイムセールはしなくなりました(笑)

本当に 当たり前っては ないんですよね。。。
切ない別れがある度痛感します・・・
今年はママさん色々あったけれど
支えてくれる旦那さんや娘ちゃん達が居る幸せにも感謝できましたよね♪
あのパパさんに あの娘ちゃん達に そしてママさん。
四人の暖かさと 朗らかな雰囲気がワタシは大好きです☆
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-12-06 00:15:43
恥ずかしいくらい適当な自己流です・・・(笑)
お漬物ラブな お年頃(笑)

ランたまに こうして家政婦の三田さんみたくジーっと
ボーっと微動だにしないときあるんです(笑)
何 考えてるのかなぁ?

いそぎんちゃく!あと金髪のウィッグにも見えません?(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。