ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ほっこりマッタリ☆彡

2014-12-19 | 日記


こんにちは  マズル寝癖のランでし



ペットボトルは猫避け気休め(笑)猫さん○んこしに来るんです

今シーズン初 ランの雪足跡



2月は記録的な大雪でしたが~今シーズンはどうでしょうね

そんなん 知ったこっちゃない

日向で ねんねのランさん 
撮影してるワタスの陰が・・・(笑)



この寝顔見ると~いろんな邪念も疲れも吹っ飛びます

寝返りうった~

その手は なんじゃい?(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-12-20 00:18:40
ランと・・・ランのあしあとだね(笑)

画像とっても綺麗だよ!
私の場合 同じ日、同じ場所、同じ条 コンデジ 一眼 何で色が違うのよ???
やっぱわからん(汗)

寝返りおてて、 うまうまください お願いします。 の夢見てるのかな
返信する
Unknown (ココママ)
2014-12-20 11:18:37
ランたんと同じ部屋着のベージュ2枚持ってるよ~
本当はピンク欲しかったけどね

ニャンコのうんPは・・・・餌付けしているにはしないとか聞いた事ありますが、エサやるのが面倒ですね。

ランたん、日向でネンネ、気持ち良さそうですね

あと一週間で正月休みだわ~。
でも来週は実働5日間・・・・・会社の年賀状・大掃除・正月飾り・・・終わるかしら
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-12-20 16:14:01
足跡 1デジとかなら もっと綺麗に撮れそうな気がした(笑)
コンデジと一デジ色違うのは一デジが素晴らしいから

ウマウマ下さいやっぱランはクリプレも食べ物か(笑)

ワタスも欲しいなぁカメラ(笑)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-12-20 16:19:10
確かこれ着る毛布って謳い文句だったようなちゃんちゃんこだね(笑)
お店でなくてネットで購入

にゃんこランのより かなり柔らかい・・・
綺麗~に砂利が かけられて お山になってます

年内もう少しですね気力で乗り切るか。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。