ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ポチった~☆彡

2014-12-20 | お散歩
残念ながらカメラではありませぬ

涙を飲んで断念した腹いせ変わりに

空気清浄機加湿器!!!

ここ2週間パソとにらめっこ

欲しかった機種が日に日に値段アップ

迷わずすぐポチれば良かった

で また涙を飲んで→どんだけ(笑)

ワンランク古い機種を

クリスマスまでには届くそう

さて お散歩記事です~



振り向きショット




火事のように湯気が立ち上りました(笑)


片足上がってます

平均台

雪大好き

そっとママだけ道路渡ると~

しばらくしてからやっと気づき(笑)





慌てて来た来た可愛いなぁ→親バカ



安達太良山→一眼だったらもっと綺麗だろうよ(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-12-20 23:17:03
空気清浄器うちも買い換えたくて
使っているけど古くて、おそらく機能を発揮してない。
でもね~来年の夏の為に諭吉さん貯めなきゃ
ほらエアコンが・・・でしょ。
今から夏の心配です(笑)

うちの息子たち誰も散歩に付き合ってくれないんですけど~
子育て成功組だね
返信する
Unknown (chika)
2014-12-21 16:14:44
ポチりましたかー(≧∇≦)
私は、お酒を飲んだ後、22時以降のpcは、危険な時間帯となってます( ̄O ̄;)

昨日…携帯ケースポチりました~笑
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-12-21 19:34:41
欲しい物 必要な物 いろいろ出てきますよねー

諭吉さん空から降ってきてーと思う時あります!

息子達 気が向いたか私の無言の圧力に屈した時ですよ(笑)
返信する
chika様 (ランママ)
2014-12-21 19:37:28
危険な時間帯ありますよねー

私は休日だな(笑)

携帯ケースないす
自分への ご褒美も必要です

ワタスは何にしよと妄想で終わる・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。