ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

暑い☆彡

2018-06-06 | 日記



30℃が続きました。



これ待ってたでし


クールマット始めました!


きもちイイ


でもランさん縁側で日向ぼっこしてたよね(笑)

夜の お散歩もいいものでし




おかあさん がくしゅうしてください

ランちゃん 大根おろしはにがてってしってるでしょ

これマテ顔でなく大根おろしは残し食べきった顔(笑)不服そう

ごめんごめん ごちゃ混ぜにすると食べるから

また分け盛りにしてみたらどうかなぁ?

と実験してみたけれど


ラン先生そう甘くはなかったです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。