ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

オサレカフェ☆彡

2018-06-05 | 

 

最近オープンしたカフェ



こういうとこも好き。


ラーメンや食堂も好きだけどね(笑)


こちらのキッチンワゴンで調理してます。



店内沢山の植物でいっぱい


好きだわぁ










ハウスには お花や お野菜の苗も売ってますよ。




メニューがまた オシャレ



外食でカレーって滅多に食べない私だけれど

こんな可愛いカレー


ひでき感激!
御三家では秀樹ファンだった私。ご冥福お祈りいたします。



全て食べれる お花だそうです。

感激過ぎてラン撮り忘れてるけど(笑)ランも同席

店内は不可ですが

テラス席のみペットOK

磐梯山眺めての お食事でした。










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2018-06-05 08:24:49
懐かしの磐梯山,゚.:。+゚を眺めながらの素敵なカフェ♪行ってみた~い(*´∀`*)
落ち着く素敵なおされカフェですね!
メニューもまたまた見た目も味もおいしそう!!
ランちゃんも一緒にのんびりいい景色、自然の中でいっぱい遊べて楽しいお出かけだったね(^_-)-☆
返信する
Unknown (バーニーママ)
2018-06-05 19:37:44
食べ歩きのジャンル いいわぁ~
何その食べれるお花~
(聞いたことあるけど)
次はどんな美味しいものが・・・
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-06-05 23:01:28
昨年は猪苗代湖眺めながら お食事しましたね♪
この通り沿いなかなかレベル高いカフェ多しです(^_-)-☆
ラーメン以外にカレーもわりと上手に撮れるの発見(笑)
ラン氏 それでも夜散歩元気でした(・.・;)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2018-06-05 23:05:24
いいでしょ?
ラーメン・定食・せづのものも大好きだけどね!(^^)!
一応私にも女子の血 流れてるらしい(笑)
食べれる お花は食用菊しか知らなかったわぁ(笑)
他にも行きたいとこあるから
行けたらアップするね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。