ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

山☆彡

2021-03-01 | おでかけ二本松方面

 

お天気で 山が綺麗に見えました。

 

青空の下

 

安達太良山

 

生でだと もっと綺麗なんだけどねぇ

 

地元では通称乳首山とも言われたりします。

 

アップにすると ほら なんとなく見えますか

あそこが頂上ですよ。

 

高校時代登ったきり当時は山の良さなんて分からなかったな

 

が、今でも登山はする気はなく遊歩道散策です

 

ランちゃんもいますよ~

 

こちら霞ヶ城跡 地元では、お城山とも呼ばれています。

 

春は桜まつり 秋には菊人形展で賑わいます。

 

ラン家は もっぱら裏手の散策コース堪能

 

その見晴台からの 安達太良山でした。

 

道中のオハナシは続く



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-03-01 23:50:13
雪のかぶった安達太良山 素敵だわ~
途中まで登ったのに・・・また 登りたいPAPAさんですよ(笑)

そんなこと言わずに 登ってくださいよ。
以外に簡単な山だと思うけどなあ~
ランちゃんも一緒に・・・
散策コースは 我が家のご主人様用だわ(笑)(*^_^*)
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2021-03-02 23:25:01
リベンジ制覇に お越しください(#^^#)
私は~膝と腰やられそうで怖いです(笑)
旦那様と同じく散策コースで(*^^*)

私も もつ煮大好物!PAPAさんの もつ煮美味しそうで食べたいなぁ♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。