ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

那須で水遊び☆彡

2017-07-25 | おでかけ那須



この日は水遊びが目的でした。



橋の上から



綺麗~






森林浴


透明度高いです。




ラン氏 お召替え(笑)準備万端



さぁ どうぞ!


野生児テンションあがります


とびます


とんじゃいます


すごい飛び方(笑)





ここは 飛ばないのね(笑)



お立ち台好きでし

ちびっこライオンキングです(笑)

慎重に歩きます





最高~


泳いだのは この一瞬(笑)

撮り逃した

木陰で涼しいし水も冷たいから放流はナシ 

泳いだ後は恒例の

小型扇風機 もれなく水も飛んできます(笑)


崖の上のポニョラン


岩場歩いたり 水歩いたり 崖にもアタックしたり


久々のアクティブ


小型マウンテンドッグ?いやウォータードッグ?炸裂でした 


ランちゃんも ま~ぜて


アクティブたのちかったでし



また 来ようね♪

飼い主帰りに


外せないわ

これにて おしまい










5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-07-25 08:21:51
水がきれい!!
ランちゃん、楽しそうでこちらも笑顔になりました(*'-'*)
毎日暑いので涼ませてもらいました~♪
ソフトクリーム、うまうまね(*´∀`*)
返信する
Unknown (バーニーママ)
2017-07-25 19:54:16
わぁ^
なんて綺麗な水!!
いい場所ですねぇ・・・

こちらは川はあるけれど
そこに行くまでが大変な場所ばかり
(やぶでね・・)

山奥に行けば違うんでしょうけど(汗)

ランちゃん 野生児・・・??
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-07-25 23:30:36
綺麗でしょ♪

那須高原は うちより涼しく更に
ここは 涼しくて過ごしやすかったです。

ランも久々にアクティブして嬉しそうだったよ(^_^.)

お出かけしたら ご当地ソフト→おきまり(笑)
返信する
鍵コメ様 (ランママ)
2017-07-25 23:57:19
水辺も雪も得意のラン氏です(笑)

プードルの語源ドイツ語のプデル:水中でバチャバチャ音をたてる。
水辺の猟が得意なんだよね~
で系統、スタンプーの その上が
ポジュギーズ・ウォータードッグっていうみたい。
ラン氏 山も好きだけどね(笑)

足場も水も綺麗でグーでした。
今度別のコースにも行きたいなぁ♪
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-07-26 00:03:02
我が家近隣も水遊びできる川は・・・
滝では流れが早いし~(笑)
裏磐梯より那須か?と思い行ってみました!(^^)!

ランなかなか やってくれるでしょ(笑)

ここ お勧めです!
別な上流の方かな?からはラブ軍団が
駐車場に来たよ!
今度はそちらに行ってみようかと♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。