ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

那須へ☆彡

2017-07-23 | おでかけ那須


避暑地の那須へGO


那須は気分あがる~


で、まずは食事からのスタートです(笑)


ジャン



なんたってラブ&ピースですよ

王道 ペニーレイン


ビートルズ様



でも席待ちに30分 提供待ち30分 だったので

ベーカリー1番人気のブルーベリーレッド購入し





こんなこともあろうかと、候補は三店舗リサーチ済み



ごはんや麦さん →バクと読みます



ランさんを探せ

分かったかな?

ランちゃんのも あるでしか?



こちら 新鮮きゅうりが食べ放題ですよ



旬の高原野菜おいしいー


優しい和食でした。


ふ~腹ごしらえ終え


目的地へ向かいます


続く











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-07-24 13:28:45
那須旅行、続き楽しみにしてます!
どこにお泊まりだったのかな~?
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-07-24 17:24:04
ルネママさん ごめんなさい
ここまで 引っ張って旅行ではなく
日帰りなの
当ブログあるあるです(笑)
お次はランさん 大喜びの巻。です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。