ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

夏☆彡

2017-07-26 | トリミング




こちら↑
クールタイプ素材の おべべ





夏はピンク系より寒色系が涼しげ~


で、夏だし~水遊びもするし~


同調圧力にも屈し~(笑)


お耳 断髪式


短耳派は このパピーぽさがツボらしい(笑)           ↑ねぇね作

言われてみれば確かに(笑)

ランキャラ的にも合ってるかも(爆)







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♬ (バーニーママ)
2017-07-26 05:25:05
夏はサッパリ すっきりよね〜
ランちゃん よくお似合い╰(*´︶`*)╯♡

我が家もトリミングして来ました〜
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-07-26 22:23:53
ランにはこの首飾りが よだれかけみたいに見えてウケた(笑)

おふたりさん また可愛くなったかな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。