ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

新しいアイテム☆彡

2016-01-09 | アイテム





ランさんの歯

奥歯がカルク着色してきております。。。

ワタシの不徳の致すところ・・・

先日紹介した歯磨きスプレーがなくなったので

新アイテム投入

こちらも天然成分のみ

天然レッドビートの抽出液 これがいいらしい!

続けたら歯石がポロっととれた。なんて方もいらっしゃったり

効果大を期待し毎日 歯ブラシ&脱脂綿でのケア頑張ってます(笑)

もっと前から毎日やれよ!という突っ込みはスルー(笑)

使って口臭がなくなった!!!

着色も明らかに 薄くなった!

以前のスプレーより即効性があるとみた!

芸能人は歯が命!!スーパーデルモ ランの為に頑張ろう(笑)

そんなワタシ 今日歯医者(笑)

同級生のラーメン屋さんで帰り際サービスにとイカ人参を

いか人参って福島ケンミンショーかも!県外の皆様ご存知ですか?



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2016-01-09 09:41:41
食いぬけ~って初めて聞きましたよ
ランたん、食いぬけ


このマウスクリーナー、うち一度使った事あります。
元々、頻繁にお水を飲むコではなかったので効果は薄でした
ランたん、リベンジしてね

ワンコに優しい那須、いいですよね~。
うちは11月に麦とペニーレインとドッグラン行ってきました。VOiVOiは行けませんでした。
アウトレット、まだ新春セール中かしら
確かにワンコ連れ多しですが、テナントの犬走りの柱にチッコするワンコが多いようで濡れてたりします。
マナーベルトやってよね
ですね。
返信する
Unknown (ココママ)
2016-01-09 21:55:48
イカ人参?
知りませ~ん。
写真だけみたら、きんぴらかと思いました(*^^*)

そのアイテムいいですか!
着色も薄くってすごいですね♪

歯は、今のうちから気をつけてあげたいですもんね。
ココは、歯ブラシ大抵抗ですが・・(笑)
我が家もがんばろ~(*´▽`*)
返信する
ゆる~くが難しい (panda)
2016-01-09 23:32:39
歯磨き、我が家も頑張っていますが、
あまり頑張りすぎるのも嫌になるので、ほどほどと思いつつ。
ゆる~く、でもしっかりやりたいのが難しい(笑)
歯はこなつも昔骨が刺さっていたりして歯茎に隙間があるなどの課題もあるので、3月に歯のセミナーに東京まで行こうと思っています。
笹の葉エキスがいいという犬の歯医者さんからのお勧めもあり、それを使ってみようかとも思ってたり^^
ま、ゆる~く、やるのがいいんですけどね。。。

イカ人参、自分では習慣がないので作らないです。。。
するめを買う習慣もなく…。知ってるけれどねぇって感じです。。。いかん嫁だ。。。
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2016-01-10 00:29:27
うち地方だけなのかしら?
それともアラフォーとアラフィフの違い?(笑)

ランは水に入れたら飲まなかったので脱脂綿と歯ブラシで。

ペニーレイン那須の王道・鉄板ですね♪
ワンはテラス席のみでしたっけ?
今の時期は店内可のとこがいいなぁ(笑)

新春セールが終わりつつ春物が出てきましたね。
セール時期以外は買い物はしません(笑)

返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-01-10 00:38:43
意外と美味しいのよ!御節にも入ります(笑)
ラン地方 スーパーの お惣菜コーナーにも
必ずあります。
ワタシも引っ越してきて初めて見た時は衝撃でした(笑)

このクリーナー ランには合ったのかな?って感じです。

歯石除去が一番手っ取り早く綺麗になるんだろうけど
ワタシ以外ではラン口開かないし麻酔かけてまでは やる気がしなくて。。。
熟練した医師でないと逆に歯や歯茎に良くないとも聞くから。
ひたすら おうちケアで頑張ります(笑)


返信する
panda様 (ランママ)
2016-01-10 00:48:45
うちもラン 得意ではないので シッカリはやってません。できません(笑)
でも脱脂綿にネバネバがついてきたり~着色が薄くなったり口臭がなくなったり口腔衛生には多少なってるかなって感じ♪
そうだ!こなちゃん そんな事もありましたよね!
笹の葉エキスですか~熊笹エキスは皮膚にいいと聞くけどそれとは別ですかね?

ワタシも マンマのするめ買う習慣なし(笑)カットされてるのは楽(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。