ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

やっぱ お山だね☆彡

2016-01-07 | お散歩

那須もいいけどランさんと云えば

お山 !元祖山ガール(笑)

走れ~


もっと~


行け~


終わり?


ってランにでなく 父ちゃんに気合いをかけるワタシ(笑)

軽く二日酔いの中ゼーゼー言いながら走ってましたっけ。イヒヒ(笑)



誰かの忘れ物?サッカーボール

ランちゃん苦手でし

沢山走ったから
父ちゃん アルコール抜けましたか?(爆)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-01-07 21:04:34
ランちゃん、いい走りっぷりですね~~!!
そしていい笑顔♪
ランちゃんお父さん、アルコール抜けましたか~?´_`
年末年始の暴飲暴食を改めるべく、我が家のお夕飯は本日七草がゆでございました~・・・(ーー;)
返信する
Unknown (ココママ)
2016-01-07 22:53:07
山ガール♪
走る姿がステキです!
冬でもガッツリですね~☆

フリスビー上手に持ってますね。
いい写真☆
でもサッカーボールは怖いんですね~
大きいからですかね?

お父ちゃん2日酔いでしたか(*^^*)
お山ダッシュは効いたのではないでしょうか!
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-01-08 16:57:33
ランちゃんの弾けた顔が、とっても楽しそう(*^^*)
サッカーボールはやめて~って身体で表現(笑)
今年もたくさんランランしてね♪
パパさん、いい運動になったかな?
返信する
頑張れ、パパさん(笑) (panda)
2016-01-08 17:27:41
ランちゃん、サッカーボール苦手でですか?
近づけるから、意外と嫌いじゃないのかも。
ちなみにこなつは大嫌いなので近づきもしません(笑)

パパさん、アルコール抜けて何よりです。
で、翌日は筋肉痛とかならなかったですか?
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-01-09 01:49:54
キャハハと聞こえてきそうな顔ですね(笑)

アルコール抜けたと思われます~(爆)

七草セット買おうと思ったら 仕事帰りじゃ売り切れでして~(笑)
冷蔵庫にあったもので肉豆腐でした(笑)

返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-01-09 01:55:46
ワンコは夏バテを防ぎ元気に乗り切る為に冬ガッツリ鍛えておくのがいいと聞きました~

ラン基本自分より大きな初物には弱いです(笑)
でも興味はあるみたいで近づくけどボールが自分の方にくると逃げる!みたいな(笑)

可愛い娘のためなら なんのこれしき?なはずですよね~イヒヒ

返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-01-09 01:59:23
相変わらず面白い動きするランですね(笑)

今年も母ちゃん老体に鞭うって一緒に頑張ります!
でもワタシは走り役じゃないけど(笑)

いい運動させて あげましたわぁ オホホ→鬼(笑)
返信する
panda様 (ランママ)
2016-01-09 02:09:39
嫌いじゃないけど ちょっと怖いって感じかな?
我が家にあるバスケットボールは慣れたから
初物には警戒する慎重派としておくか(笑)

足痛かったようです(笑)
わたしゃ足腰悪くても喘息でも頑張ってますので!
これしき へのかっぱなはず→鬼(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。