ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

可愛い☆彡

2016-01-11 | 日記

ラン地方本日成人式多し

市町村によっては お盆や お正月のとこもあるよう。


えぇわぁ女の子って

と、うっとりしながら篠山紀信気分で撮ってたワタシ(笑)

ところが この二人が入ると・・・(笑)

ランさんコートはだけて ちゃんちゃんこ状態だし

より一層 ねぇねが輝きを増す(笑)

女の子の 御祝いごとって 七五三から始まり~やっぱ華があるわよね~

ランさんにも着物買ってあげようかな?でも馬子にも衣装になりそうな(笑)

で食べログ→いきなりかい

ラン家らしくないセレクトな お店ムディー勝山→過去の人

チロル風ハンバーグ→チロルって何?

ステーキ丼

きのこピラフ

大変美味しゅうございました☆

明日も休みだ!わーいわい♪










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-01-10 18:04:00
ねぇね成人式だったのね(*^^*)
おめでとうございます。
若いっていいなぁ(笑)

ほんと、女の子は華やかだね♪
親御さんは支度が大変かな?
我が家、男でよかった(^^ゞ
返信する
Unknown (lovebee)
2016-01-11 11:42:01
ネエネ、ご成人おめでとうございます!
女の子は華やかでいいですねぇ(⌒_⌒)
我が家も男ばかりでこの華やかさは経験ありません
彼女もいないし・・・・(;^_^A
将来のお嫁さんなのかな?!
仲良しで羨ましい(^.^)
ランちゃん、いつも可愛がってもらってるネエネが
見たことない格好で大丈夫でしたか?
幸せな時間ですね!
返信する
Unknown (マリンママ)
2016-01-11 13:48:47
ねぇねさん、成人式おめでとうございます。
ランちゃんとにぃにさんも一緒に記念写真。
いい思い出になると思います。
ランちゃんだって晴れ着を着こなせると思いますよ。
女の子はどんな時でも華があっていいですね。
馬子にも衣装なんてことにはならないですよ。
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-01-11 15:09:51
ワタシ達にも あったんですよね~こんな時が(笑)
若さって当時は気づかなかったけど
それだけで素晴らしい財産だったなーと!

我が家も男ですが女の子のお支度の大変さなんかも
親として至福の一つなのかもですね♪
ママさんちには まなさんが!我が家にはランが!
二人とも お転婆さんだけど(笑)そこも可愛いよね(*^_^*)
返信する
lovebee様 (ランママ)
2016-01-11 15:21:29
そうなんですよね男子だと色気ない(笑)

お着物にカリカリしたりだとなんだから
ずっと 抱っこしてたけど ねぇねの方に
行きたくて仕方なかったランです(笑)

ワタシもガールズトークできたり(笑)ねぇねもカメラ好きなんでカメラ話で盛り上がったり♪
ランの写真撮っててくれたり気が利くんですよ、我が家の男性陣と違ってねぇ(笑)



返信する
マリンママ様 (ランママ)
2016-01-11 15:30:46
にぃに もうちょっと まともな格好で・・・と思うのですが(笑)
マリンちゃんの晴れ着姿素敵でしたよ~☆
マリンちゃんだと お着物でもドレスでも なんでも
似合って着こなすけど ランって ほら なんかね~(笑)

来年は着せてみようかな?その時は笑って下さい(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。