ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

模様替え☆

2015-04-30 | 日記

ランと暮らし始め はや二年半

不出来で至らぬ飼い主 



今更ですが・・・



やっと廊下にマット敷きました。

ちょこちょこ探してはいたんだけど これだ!ってのがね


どう?イイ感じ?質問系の語尾上がる口調には 得意の小首かしげ

ネットよりホムセンが断然安かった

スンスンチェック→ゴロスリで自分の匂い着けしたまちゃん遊びも楽しそう

我が家で一番涼しい この廊下で

暑い日にはリラ~ックス

お昼寝~

しっかしランさん毛伸びるとトド状態だな(爆)

気に入ってくれて良かった 足腰にもいいしね

そしてこれ!ワタシの膝にもイイ!

一石二鳥


が、ランさんチッコ一回・・・やってくれました(爆)


まぁ 一回だから許してあげる(笑)



やっぱパズル式ウォッシャブルにして良かった









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-04-30 11:39:57
うちもシェリがパテラと診断されてから、カーペット敷きました(o^^o)
返信する
Unknown (lovebee)
2015-04-30 16:32:21
我が家もこのタイプのカーペット!
ソファーの足元寒いので昨年冬から使用。
今は、ゲージの前に男子組が
チッコで濡れた足拭き?代わりf(^_^;
時々なんでココですかぁ~の大量チッコ。
洗えて形自由で重宝してます。
返信する
chika様 (ランママ)
2015-04-30 19:03:52
シェリくんパテラとは思えない走りっぷり跳びっぷりです
クッションあると滑らないし衝撃吸収するし予防策になりますね
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-04-30 19:07:23
同じでしたか~
その部分だけ丸洗いできて 形も自由自在で
クッション性も結構あって プライスもお値打ちですし
lovebeeさんはきっと オシャレに色違いでデザインして貼ったんだろうなぁと想像してます
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-05-01 09:10:46
うちも2色使いでリビングに貼ってます。

チッコしても洗濯すれば乾くの早かった感じだし・・・廊下 はココが脱衣所&風呂場へ行って悪さするので行き来させてないんですぅ。

昨日、パパはココ担当?って何度も話かけてたら首かしげ・・・・普通、ココはパパ担当?が正解だと思うんだけど・・・笑
明日から本格的GWだわ~。
渋滞苦手なラン家はどちらへお出かけですか?
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-05-01 23:02:05
2色使いオサレ
速乾性も優れてますよね

ココちゃんが?パパ担当?なんだ~
キキちゃんはママ担当?

渋滞混雑なくて いいとこ教えて~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。