ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

高柴デコ屋敷☆

2015-04-29 | おでかけ三春方面

連日 夏日のような暑さですね

さて昨日記事の続きは こちら
三春のすぐ お隣の西田町です!

いつも三春に来るのに初めて行ってみた飼い主(笑)

しつこい花ショット(笑)

あは~

顔見えない

未さんと

三春駒さんと

絵付け体験できます

店内 干支の置物や だるまさん 三春駒等いっぱいカメおじさん(カメラおじさんの略)多し~ 

皆さん本格的イイカメラだなぁ

縁起担ぎで

三春駒に騎乗
ランさん進路妨害の癖やめようね(笑)


桜終わってる~(天神夫婦桜だそう)咲いてたら綺麗だろうなぁ

チューリップ
自分の影が写る失態→意識的にではありません(笑)意識的には影2ショット撮れないワタシ
そして また食べる飼い主
窓ガラスに自分が写る失態(爆)
うまうま下さ~いと元気なランさん

ダッタンソフト名物らしい!お蕎麦の味

ダッタンっては普通のお蕎麦よりナンチャラの栄養価が高いんですって  

蕎麦味とソフトのコラボ?と思ったがサッパリして蕎麦の風味が美味しい~

ランさん歯見えてますよ(笑)

三春と言えば滝桜なんだけど混雑や渋滞苦手

渋滞避けるため朝早く家を出るという考えもないぐうたらラン家は

こうして時期ずらしそれでも滝桜には行かないってコース選択→もう散ってるしね

これはこれでナイスでしょ?え?違う?(笑)











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2015-04-29 21:08:23
同感
確かに綺麗な時期に見に行きたいんだけど・・・5分の所を3時間いつもより3時間も早起き
・・・なんて考えられないわ~
で、時期をちょっとずらして出かけてます

連れだとそれはそれでいいんですよね


デコ屋敷って大丈夫だったんですね
行った事なかった~・・・今度行ってみよう

ランちゃん、ソフトクリーム美味しいって知ってたのね
それ頂戴ってお顔しちゃってる
返信する
Unknown (マリンママ)
2015-04-30 00:07:08
今日も暑かったですね。
今からこんなに暑いと真夏にはどうなるんでしょう。
ワンコには辛い季節です。
早朝散歩は寝坊助のマリン家には絶対無理。

でこ屋敷に初めて行ったんですね。
毎年干支の置物をここで買っているんですが
今年は自分で干支のヒツジさんを作って(描いて)見たのですが
ヒツジに見えない物が出来上がりました。

ランちゃん、楽しそうに歩いてますね。
桜の時期だったらきっと駐車場に停められなかったと思いますよ。
滝桜とでこ屋敷はセットで観光ルートに入っているからね。

返信する
TOM様 (ランママ)
2015-04-30 09:41:48
県内外の有名観光地のシーズンとかに行きたい気持ちは大ありなんですが~なんせ渋滞やイモ洗い状態とかが苦手で
かといえ早出も ねぇ・・・アレでしょ(笑)

でもワン連れだから それはそれでイイかなとプラス思考

デコ屋敷オッケーですよ
桜は終わりですから~三春の里とセットでぜひ
店内オッケーのお食事処もぜひ
返信する
マリンママ様 (ランママ)
2015-04-30 09:50:25
ほんとに~この暑さなんなんでしょうね

マリンちゃん一家~早朝出発の県外遠征も楽々こなされてるから いつも脱帽ですよ
それができないワタシはマリンちゃんブログで同行し行った気になってます(笑)

絵付け難しそうですよねでも世界に一つのオリジナル記念になりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。