ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

マローボーン☆

2015-05-01 | アイテム


スンスン おもちゃ?



デンタルケア かみかみおもちゃとして使えるというマローボーン

いかがなものかなと○ミーゴさんで購入







最初は興味本位でガシガシやってたけど食べ物ではないと気づいたら

たま~に暇つぶしに やってみるか。程度でした→あくまでラン比

これに限らずランって玩具系って あまり興味ないような→たまごちゃんは別として

スリッパやタオルや靴下やら・・・の方が お好きなようです(笑)

あっ例のごとくリアルタイム記事じゃないけど(笑)ジャーン

福島ファイヤーボンズ、プレイオフ進出決定!やった













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2015-05-02 20:43:01
マローボーン、初めて聞きました。
プラスチック素材ですか?
中の茶色いのはなんでしょう!?

うちもキキに乳歯が抜けるようにカミカミの歯磨き出来るおもちゃ与えましたが、ココも興味あってカミカミしてます。
お陰でキキの乳歯、1本は抜けたようですが、見失いました。
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-05-02 21:54:04
飲み込んでも害はないプラスチックって?
でもなかなか噛みちぎれないみたいみたいですが。
茶色のはジャーキー風味ペーストらしいです。


ランも抜けた乳歯 全部は見つからなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。