ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

春を感じに☆彡

2019-03-19 | おでかけ猪苗代方面

 





一足早く 春を感じに~






こちら



ラン家定番!今年もお世話になります(笑)


温室の鉢植えですが


可愛い桜ちゃん どうぞ







パステルカラーは春を感じますねぇ



これは花桃


チューリップや





菜の花や



パンジーも


あらピンボケ





やっぱりいいね~お花って和む。


多肉ちゃんも可愛いく咲いてたよ






熱帯魚さんも こんにちは




アンブレラもピンク



気分はハルニレテラス(笑)


インスタ映えのエンジェル撮り(笑)





お外はこんな感じ



磐梯山のスキー場


今年は雪少ないね。



今年も沢山 お花愛でたい撮りたい←上達はしてない(笑)



続きはウマウマでテンションあげます






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リステルパーク (nakagiri)
2019-03-20 13:55:59
あれ?と思って記憶をたどり思いだしました
ハーブ園へ確かに行きました。
あの時はラベンダー摘みをして来たのでした。
よく覚えていて下さいました。
写真を拝見しましたがいろいろなお花が咲いているんですね~。
又、行きたくなりました。
ランちゃんはプロのモデル犬ですね。
ポーズの決め方がすごすぎるわ~
ランママさんのカメラショットもGOODですね~
返信する
Unknown (kumako2602)
2019-03-20 20:24:59
あら〜
すごいわぁ お花も綺麗だけどランちゃんのモデルっぷりが…(^_^)
ウチの黒い子ぢゃ まぁ無理だわぁ〜

うまうまは何かしら??
返信する
春気分♪ (k-24)
2019-03-20 22:58:23
ここ、いい所ですね~♪
一枚目のお写真から、春の雰囲気
風船の色合いに、わくわくします。
温室で、桜が咲いている所、初めて見ました。珍しいです。
ランちゃんも、うれしそうですね~♪
菜の花の間から、ほっこり笑顔
ランちゃんスマイル、癒されます。
エンジェル撮りも、決まってるよ♪
返信する
nakagiri様 (ランママ)
2019-03-21 14:23:47
いつだかリステルの記事の時に、
私もラベンダー摘みに行って来ましたとコメント下さったの♪しっかりと覚えていますよ(*^_^*)福島県に来て下さり ありがとうございます♥
ラン またですかと思ってるのでササっと撮影です(笑)
カメラも奥が深くて楽しいです。上達はしないんですけどね(笑)
返信する
kumako様 (ランママ)
2019-03-21 14:27:25
本来はママのようなワンコ撮りがしたいのですが…なかなか苦心してます(笑)ので
ついモデル撮りになっちゃいます。

うまうま久々のアソコ!多分ママも分かると思います(*^_^*)
返信する
k-24様 (ランママ)
2019-03-21 14:34:28
こちら四季折々の草花が楽しませてくれるので 季節ごとに行ってるかも(笑)
ピンクと白の風船も桜をイメージしてるのでしょうね(*^_^*)
ギャラ弾んでよね!byランちゃん

k-24さんの桜 素晴らしいです♥
私もいつかそんな風に…←無理(笑)
でもカメラ 本当に楽しいですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。