ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

うまうま☆彡

2019-03-21 | おでかけ猪苗代方面

 

お腹を満たしに


お久しぶりなコチラ




福島県でハンバーガーといえばココ


愛犬家にも人気のヒーローズダイナーさん



アメリカンでビッグで美味しい~



コーンスープも大きい








コーンスープよりひいて撮ったから小さく見えるだけ



大きい!ランの頭よりはるかに(笑)





そしてこの具だくさん
顎外れる勢い(笑)


の、上に本格的に絶ウマ


パンはおやつなワタシさえ苦しい…(笑)



もちろんワンコメニューも頼みます




鳥のささみ


小型犬には多いので


半分は飼い主の胃の中へ(笑)




最後に恒例の志田浜にて








満腹のせいか一走りで終了





白い磐梯山も あと数か月かな





来月には青空の下の お花見楽しみだなぁ








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako2602)
2019-03-21 16:41:33
出た!
噂のハンバーガー屋さん!
知ってる〜 ここ^_^
美味しそーだなぁ
三寒四温な毎日ですな〜 汗
返信する
kumako様 (ランママ)
2019-03-21 21:06:19
やっぱり知ってた(笑)

いつか来た時ご一緒しましょ♥

うん三寒四温…何気この陽気に弱い私(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。