ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

続・那須☆彡

2016-05-22 | おでかけ那須


さてモーニングで腹ごしらえし お次へ


メインストレリートからお山を登っていきますと


硫黄の匂いが漂ってきました




殺生石です。


お地蔵様が沢山です。


ここはランも行きたがらなかったのでこれにて撤退


そこから少し登ると那須八幡のつつじがございます。ちょうど見頃かな?


遊歩道





そして目の前に吊り橋



またしてもランさん ここから動かずシッポインなので引き返しました(笑)


なんだ~つつじたいしたことないじゃないと思った方


本当はこんなに綺麗なんですよ~ マリンちゃんブログ


そしてちょっと一息いれたいなとまたメインストリートに舞い降りて
こちらも有名店。皇太子ご夫妻がいらしたことで有名になったとか。



ジョイアミーアさんワンコ店内可 予約しとくと確実だけど平日だから大丈夫か!が甘かった・・・


本日すでに予約でいっぱいですって


次回のリベンジにとっておこう


気を取り直し こちら


フィンランドの森 ってとこの中にある ハンモックカフェ


ワンコも店内可だけど、外気持ちいいし外で





ハニートーストのイチゴソースがけ食べたよ


那須の割に お値段リーズナブル!なりでした(笑)


今度はチーズ工房行きたいな♪


ふぅ。。苦しい・・・(笑)

























6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2016-05-22 23:52:32
ペニーレイン、うちも一度しか行った事ないんですぅ。
天気も怪しかったので個室チャージしたんです。テラス席で食べてみたいわ。

ジョイア・ミーアも一度行きました。休日だったから予約して~。

フィンランドの森、店内OKなのは嬉しいですね。

これからの季節、梅雨と暑さがあるから今はちょうどいいですね。

先週那須行って来ましたよ。

代わり映えしないけど『麦』のランチが私は好きです。
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-05-23 07:47:43
素敵な那須旅でしたね~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ランちゃん、吊り橋怖かったのね´_`
那須の行ったことのないスポット、色々見られてとても楽しかったです♪
返信する
那須いいですよね~! (panda)
2016-05-23 14:41:39
我が家、徒歩で殺生石から展望台とつつじつり橋は全部回ってしまうんですよ。。。
2時間くらいかかる山道ですが、ところどころ人が多いですが、山は人もおらず、こなつ向きで(笑)
つつじ、見ごろなのですね~見ごろに一度行きたいなぁ。
ペニーレインは基本ですよね~
あちこち行ってみたいと思いつつ、冒険していないのでいろいろ今度は行ってみたいと思います^^
吊り橋、ランちゃん怖かったのかな?
吊り橋の先の遊歩道の散歩気持ちいですよ~ぜひ次回。

あ、フィラリアとかの特集勉強になりました!私も一度ゆっくり調べないとな~と思い後回しにしていたので。。。
飼い主力の差ですな( ;∀;)
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2016-05-24 09:51:29
そそ!和食・米ラブなワタシ麦も候補にあったのですが、まず那須攻めるにはペニーレインからが王道だろうと行ってみました!

5月のちょうど良い日に行けた感じですね♪
って昨日から何この暑さ?
今年は猛暑になるとか?
避暑地に行きたいけど渋滞キライなワタシ(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-05-24 09:58:23
これより揺れる吊り橋以前は平気だったのですが 大人になったのか?
でも以前は お友達と一緒だから楽しさが先に立ち平気だったのかも?って感じてます♪
せっかく行ったからもっと色々廻りたかったのだけど・・・今の自分に無理ない範囲で頑張りました(笑)
混雑時期を避けて(笑)また行きたいと思ってるのでまた別の那須!を紹介できたらと思います(^_-)-→ってワタシ福島県民だろ(笑)
返信する
panda様 (ランママ)
2016-05-24 10:09:35
さすが こなちゃん!ってかパパさんママさん凄い~!
そそ!ワタシも廻ってないとこ沢山あるんですよ。。。
滝とかハンターマウンテンも行ってみたいし!
あっ次はジョイアミーア予約して(笑)

飼い主力の差なんて とんでもない!
ただの暇人オタクの執念というかね(笑)
医療に対する不信感からきてるのかも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。