ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ラスト那須☆彡

2016-05-24 | おでかけ那須


福島⇔那須の日帰りで ここまでひっぱるランママ(笑)


これで最後です。


フィンランドの森にあるムーミンとサンタさんの お店も覗きました。


ワンコ抱っこならオッケーでしたよ!


そして お土産はここ!と決めてたので


敷地内綺麗なお花達


購入は定番こちら


たまんない美味しさ
こちら しらさぎ邸というカフェも併設 確かテラスはワンコ可だったような?


下り那須高原SAはドッグラン併設


貸切ですがランさんも お疲れ気味


ママ帰ろ


で急に足取り軽く向かった先は


売店から串焼きのかほりが してたのでした(笑)
ギャラ肉じゃなきゃ やる気なしでし



最後に おまけの三連発
ここに入るでし!

ここから離れないでし!
今 ここで食べ終わり出たばかり(笑)


こっちにテラス席あるでし!


リードの張り具合からも分かるように説得し戻るのに一苦労でしたわ(笑)


ランさんも那須の醍醐味は うまうまのようでございます。→誰似?(笑)


最後まで お読み頂き ありがとーアリガトー♪








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーニーママ)
2016-05-25 05:52:40
楽しく拝見しましたよっ(≧∇≦)

やっだー
ママさん 好みが一緒!
ワタシもこのチーズケーキ大好き!
こないだなんて 3つ買ってきたわよ~♪( ´θ`)ノ
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-05-25 17:24:19
ベイクドタイプで激うまですよね~♪
せづのものといい食の好みに親近感覚えます!(^^)!今日コンビニ廻った時盛岡冷麺見つめちゃったわ(笑)
唯一違うのはコーヒーと。酒は?ママさんイケる口?
そこが残念なランママでした(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。