ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

行ったどペニーレイン☆彡

2016-05-20 | おでかけ那須


うふふ  って冒頭から すんまそん


タイトルの如く とーとー行ったのですよ!


念願のペニーレインこ。こ。興奮









テ テ テラス席


もうここまでで感激な 田舎もん(笑)那須は何回か来ても周ったことなかったんだよね~


朝 早く行ったので もちのろんでモーニング


まずは紅茶ワタシこーひーダメなんで(笑)


コーヒー紅茶御代り自由


お次はオニオンスープうまし


そしてモーニングプレート感激!!!


トースト分厚くて 満腹! スクランブルエッグの下にはベーコンもあったよ。


紅茶 御代わりしたよ(笑)


あっラン?ご覧の通り


一応お利口にはしててくれた(笑)


食後は お決まりのこちらで


モデルよりスンスンが好き


それから向かいのドッグランへ


500円で一日 何度でも出入り自由


そら君 一歳半と遊びました


藤沢に お住まいで那須に別荘購入し勤めてる頃は週末のみだったけど 


リタイヤした今は一か月位 こちらに滞在してるんだって!


定年後御夫婦で そんな暮らし 憧れる~


ワタシも昔 藤沢の隣に居ました~とかワンコ談義で話しが盛り上がり


ドッグランの写真はこれだけで失礼(笑)


続きは次回















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-05-20 23:25:00
お洒落なカフェテラス♪
素敵です(*^^*) コーヒーおかわり自由もいいね~
私コーヒー派(*^^)v

我が家、以前は夏旅行は那須ばかり(笑)
けど、ここ知らないし行った事ない(^^ゞ

食後はお決まりのこちら
ここも知らない(+_+)
我が家の那須旅行何処に行ってだ・・・
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-05-21 18:03:57
那須も広くて観光スポットいっぱいあるからワタシもランと暮らす前から那須は行ってても 初です(笑)
ビートルズの壁画はペニーレインのベーカリー前にあります。
パンも有名みたい!
他にも何店舗かあるらしいです(^_-)-☆
今度はランチしたいな~と(笑)

もしまた那須に来る機会があればぜひ2
廻ってみて下さいね♪



返信する
いいですよね~ (バーニーママ)
2016-05-21 21:04:57
思いおこせば3月 だっけ?笑
イマジンドッグスお泊まりしました。
料理の多さにびっくらこきました。

看板犬の小型犬の多さにもびっくり…^_^;

パン 美味しいですよね~
ワタシ
コーヒー派 ←聞いてないって♪( ´θ`)ノ
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2016-05-21 23:34:16
イマジン!風情もあるしワンコにも優しく
素敵な お宿ですよね。泊まったことないけど(笑)
パンお土産に買えば良かったなぁと。
やはり皆さんコーヒー派ですよね~
ワタシは味覚が苦味に弱くてね・・・
だからアルコールも飲めません・・・(笑)
がしかし、しらふなのに1番酔っぱらってるみたい!と言われます(笑)我ながら恐ろしい(笑)
返信する
Unknown (マリンママ)
2016-05-22 00:27:03
ペニーレインのテラス席、やけに空いていると思ったら朝だったんですね。

この日がマリン家が那須に行った日と同じなら
お昼頃は駐車場の空き待ちで渋滞でしたよ。
マリン家もパンを買いたくて寄ったのですが
あまりにも渋滞で進まなくて途中で引き返しました。

次回はぜひボリューミーなランチを♪
シーフードグラタンやパエリア、パスタ、ハンバーガーがお勧めです。
ちなみに私はコーヒー派です。
ここで3杯はいただいちゃいます。
返信する
マリンママ様 (ランママ)
2016-05-22 19:51:32
そうです!渋滞 行列苦手なワタシは平日モーニング狙ったの(笑)
それでも お昼時は人気店は並んでました。

次回はランチを☆彡でも某店のランチも食べたくて~(^_-)-☆
マリンちゃん家からは ちょっとドライブがてらにランチ♪の距離でいいなぁ。

でもラン家那須は高速真っ直ぐで降りるとすぐだし近いですとね!
次はいつ行こうか何処行こうか楽しみです♪

コーヒーの美味しさが分かる大人の舌になりた(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。