ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

キラキラ☆彡

2019-12-20 | おでかけ那須

 

 

夜の那須 初めてです。

 

 

どうぞ夢の世界へ

 

ペンシオーネサライさんの イルミネーション

 

こちらもブロガーさんが紹介していて

 

見たい!と思ってたトコロ

 

点灯した瞬間 わー!と声が出てしまったランママです(笑)

 

 

まるで別世界 

 

 

 

 

おとぎの国

 

 

 

 

不思議の国のアリス

 

 

 

きらきら

 

 

子供の頃の

 

Xmasのワクワク感

 

思い出します

 

 

そう云えば子供の頃って

 

バタークリームケーキでしたよね

 

アイスケーキも美味しかったなぁ

 

 

 

また話題が食べ物になちゃった(笑)

 

サライさんのオーナメントは毎年

 

増やしてるそうです。

 

ペンションとしても人気だそうですよ♪

 

 

 

 

せっかくだからと

 

もう一件

 

ホテルサンバレー那須さんのイルミ

 

 

こちらは今風な感じ。

 

私はサライさんのイルミが好きかも

 

 

最後に我が家の お姫様

 

少し早いでしが

 

メリークリスマスでし

 

みんなにサンタさんきますように☆彡

 

 

 

 

 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2019-12-20 14:59:20
素敵なイルミネーションですね。
なんかとっても華やかで楽しくなっちゃいますね。
クリスマスがもうすぐそこに来た感じ。
ワクワクしますね。
こちらは田舎でこんな素敵なイルミネーションなんって見ることないですよ。

ランちゃんとっても素敵!!!
ランんちゃんにもプレゼントが届きますように~♪
返信する
Unknown (rururu8989)
2019-12-21 10:26:45
こちらのイルミネーション見事ですよね\(^o^)/
ペンションで、ここまでやってしまうんだと驚きます。今シーズンは、まだ見れてなかったので見た気分になりましたm(__)m
返信する
Unknown (k-24)
2019-12-21 22:14:48
まるで、おとぎの国ですね~♪
ペンシオーネサライさんは、ペンションなんですね。
これだけの、イルミネーションは、なかなか、我が家の近所では、見ることができません。
ホテルサンバレー那須のイルミネーションは
大人な感じがして、これまた、素敵!
ランちゃんも、一緒に行ったのね。
お首をかしげたポーズが、かわいいわ。
バタークリームのケーキも
アイスクリームケーキも、懐かしい~
初めて、生クリームのケーキを食べた時
まずいって、思ったの。
今は、美味しいと思えるのにね(⑅•ᴗ•⑅)
返信する
さいちママさんへ (ランママ)
2019-12-22 00:10:17
素敵なイルミネーション!こんな感じのは初めて見ました♪
師走の気ぜわしさを忘れ しばし幻想の世界で童心にかえりました(笑)

ラン首の角度が萌えポイントです(笑)
サンタさん 何を持ってきてくれるかなぁ
ランちゃんウマウマがいいなぁ
返信する
るるるさんへ (ランママ)
2019-12-22 00:15:39
るるるさん コメントありがとうございます!何を隠そうランチもイルミも るるるさんのブログ見て行きたい!と思ったのでした♪
両方ともランママ ドストライクでした!
オーナーさんの お人柄ですよね♥

県南方面にも遊びに食べに行けたらと思ってます(*^_^*)
これからも よろしくお願いします。
返信する
k-24さんへ (ランママ)
2019-12-22 00:22:56
個人経営のペンションで このイルミ!
なかなかできないですよね!私も生まれて初めてこんな可愛らしいの見ました♪

ラン可愛いトナカイです(笑)

生クリームに座を奪われたバターケーキですが今 当時より美味しくなり秘かに再人気だとか?久しぶりに食べてみたくなりました(*^_^*)
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2019-12-22 07:50:25
素敵なイルミネーションですね😍
この時期は慌ただしいけど、もうすぐ冬休みだしどこも綺麗で浮かれてしまいます☺️
給食のクリスマスケーキはバタークリームで、懐かしいです。
ランちゃんはモデルさんみたい💕
可愛いなぁ❤️
返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-12-22 08:50:47
@sakana_uroko ナツミさんへ

ナツミさん体調如何ですか?
娘さんもうじき冬休みですね🎵
プレゼント楽しみにしてるでしょうね💕
可愛いイルミに感激でしたよ!
X'masに給食でケーキが出たのね?
私の頃は無かったような(笑)
バターケーキまた食べてみたくなっちゃった😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。