ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

メリクリ☆彡

2019-12-24 | 日記

くんくんSNS

いつもより念入りに お手紙読んで

 

その後 お返事書いてました

 

犬にとってはコメントやリアクションなのかもね

 

毎日元気に お散歩

 

見事に保護色

 

通常散歩 時々撮る写真 こんなんばっかりです(笑)

 

 

たまにする

 

眠る前の 目開いたままのフリーズ状態

 

と、いうか寝てるのか?(笑)

何か考えてるのかなぁ?

 

ぐっすり おやすみ

 

そんな こんなの毎日です。

 

ところで、おかーさん なにか忘れてないでしか?

 

そうでした

 

変わりない日常に感謝しつつ

 

精一杯 Xmas感出してみました

 

今日も笑顔で過ごせますように。

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako2602)
2019-12-24 20:45:42
メリクリ〜💕💕💕
ランちゃん 可愛いよぉ〜

そんなこんなの毎日
イチデジどころか
スマホでも撮ってない〜 汗
このまま フェードアウトしちゃおうかしら😅😅
返信する
Unknown (bkbxc001)
2019-12-27 12:11:03
@kumako2602 バーニーママさんへ

うまうま食べましたか~😊
やっと仕事納め😅
掃除は台所は制覇したわ😅
ブログ無理せず細々とでも続けてね🤗フェイドアウトからの、しれっとフェイドインいいかもです👍
あみんでも歌いながら(笑)待ってるね~💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。