ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

口開きランさん☆彡

2016-03-18 | お散歩


時系列無視な当ブログ!トリミング前 いや先月ショットですが(笑)

なんてことない いつもの お山

ランさんって口開き写真が多いよな(笑)

これも

ばちこい!これも

全てにおいて

口開き確率高し

楽しいと口開くの?

そうでしよ!


できることが増えるより 楽しめることが増えるのが いい人生犬生


でもこれは あまり開かないね
モデルさん 真一文字(笑)

かたく閉じられてます(笑)

作り笑顔はできないモデルランさんなのでした(笑)





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口でわかるのはわかりやすい(笑) (panda)
2016-03-19 22:55:08
ランちゃんの喜びが口で分かるのはわかりやすいですね(笑)
口角が上がることもあるのかな?
こなつはうれしいときは口角が上がることが多いです。
私の表情を真似するようなのですよね。
ランちゃんもランママの表情まねしているのかも^^
ランママ、実は一緒に口開いてない?(笑)
一度確認してくださいませ^^
写真撮ってる時も、もしかしたらランママの口が閉じてたり、笑ってなかったりするのかも、、、なんて^^
返信する
Unknown (ランママ)
2016-03-20 00:07:43
興奮してるのか暑いのか?かもしれないけど
その場のシチュエーションやランの足取りとかで嬉しいんだろうな♪とワタシは感じてて。写真見ると口開いてる(笑)
口角が上がるってのがランのイマイチ良く分からなくて。マズル周り毛があるかもだけど(笑)
テンプレの走ってる画像とかは口角上がってるの?
そうでしよ!の画像は『ランちゃん、お山楽しいね♪』とワタシが問いかけた時の お顔♪
モデルさんの時はワタシも気合い入ってるのかもね(笑)今度は笑いながら撮ってみます(笑)
返信する
そうそう (panda)
2016-03-20 09:24:51
テンプレの写真は口角上がってると思いますよ~!
ランちゃん、口閉じてても口角上がるときあると思いますよ。
見てみてくださいませ^^
返信する
panda様 (ランママ)
2016-03-20 19:33:20
閉じても上がる?人で云えば微笑む感じか♪
よく見てみよう!
もしブログ上で見つけたら これだよ!って
教えて(^_-)-☆
ワタシもこれか?って思うの問いかけます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。