ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

トリミング☆彡

2016-03-16 | トリミング



ねぇねに抱かれ嬉し顔のランさん         女子二人のまったりショット

このケモジャラも お愛嬌で可愛い! のですが

トリミング後の可愛さも これまたかわえぇ→親馬鹿許して

それが自分の要望通りのスタイルや それ以上に仕上がると尚更→いかれ飼い主許して

じゃん


嘘耳作りで


小顔効果もばっちり


お耳育成中の為 ブラッシング中に毛玉を発見し やっぱ無理か・・・

と断念しようとしたけど今回諦めなかった!!!ぶれないワタシ→どうでもいい?(笑)

12月育成スタート

ドラマのガッキーみたい♥なんて言って頂き(笑)

そして今回
そう これがワタシの目指してたスタイル~!!!!!!!

トップとお耳を繋げる お耳を伸ばす ボリュームを出す

では体現できないランさんの耳の小ささ 耳の毛量毛質だけど

耳毛の面積を広げる→通称 嘘耳だと こうなれた♪

嘘しっぽ→通称オパンツカットも 可愛いよね~!→胴長カバーにもなるし!

全部ランにとっちゃ どーでもいい飼い主の自己満足の お話でした(笑)

 











6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-03-16 22:59:35
かわいい~!!!
すっごくかわいいです💛
めっちゃ似合ってますよ~
ランちゃん、美人ちゃんです(*´▽`*)

頭と耳がつながるんですね~
お鼻まわりもまん丸でかわいいし。
かわいいランちゃんに、ドキドキ(≧▽≦)

ペンダントもすてきです♪
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-03-17 08:40:35
ランちゃん、色々なスタイルを楽しんでいるね♪
うちはいつもワンパターン(^^ゞ
耳!頭!!ってはっきり分かれているリク
最近、頭とお耳を一体化しような・・・
なんて思っていたの、このランちゃんみたいに(^-^)
あっ耳の長さは残してね
このスタイルは後ろから見るとどんな感じ?
今度お披露目してください(^^)/
参考にしたくて^m^
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-03-17 14:57:25
ランちゃん、トリミングお疲れ様でした~。

そしてとってもかわいい仕上がり!!!
お耳かわいいね~♪
とってもとって素敵ですよ~,゜.:。+゜,゜.:。+゜

耳の毛玉は伸ばすとどうしてもできやすくなりますがルネもブラッシングがんばってるよ~´_`
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-03-18 18:20:14
カットによってブサカワやキュートになったり(笑)でも結局なんでも可愛いんですけどね(笑)
頭と繋げなくてもこのスタイルの子います。
貧毛でもトリマーさんの腕次第のようです。
毛玉作らないよう頑張ります・・・(笑)
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-03-18 18:27:02
リクさんの高い位置に作る お耳もオサレで
似合ってると思います~!
ランの嘘耳はエルムくんと一緒ですね♪
後ろショット少々お待ちを!
でしょ!すごいオーブにビックリ。
一緒に遊んだレジーナ写真で期待しても見つけられなくて会津に来てくれたとは♪
そうここKスタイルさん近いしね(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-03-18 18:33:40
やっとイメージになったぁ☆
田舎の子が都会に出て洗練された感じ?(笑)
でも長男は12月みたいなランがランらしいと(笑)確かに お転婆だけど~
見た目だけでも少し おしとやかに(笑)
ブラッシング・・・頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。