ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

うまうま~☆彡

2014-12-02 | 

突風 みぞれのラン地方 

寒さ本番です

おもちゃ投げて?



ほよ?



トップの毛が・・・(笑)

でアップにすると~

口周りを ごらん下さい



我が家ランに つゆだくご飯にするのが多く(フードの時もね)

お口の毛濡れて それでスンスン匂い嗅いで 

ゴミやほこりがつき 黒く固まるようです

我が家で 鼻くそついてるって言います

なかなかとれないんですよね~

なのでハサミで切ります。

皆さんち 鼻くそつきませんか?

でも つゆだく体にいいんですよね

水分とると おしっこも増え結石とかにもなりにくいって

最後に 美味しい洋食屋さん

三春ハーブガーデンの近くにあります

こばりどんさん



雰囲気も良く メニューも美味しいですよ

ライスお替りサービス

残念ながらワンは不可。。。

テラス席での同伴食事も辛い季節になりました

でも今年も思い切り雪遊び楽しもうねランさん

では皆さん明日も暖かくして お出かけ下さいね


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ルネママ)
2014-12-02 22:14:32
ルネママのひとりごと というブログをやっております。
ルネはプードルで、2011年8月25日生まれ、ランちゃんと1年1日違い、お顔も似てるな~と思い、思わずコメしてしまいました(*^O^*)
これからもランちゃんのブログ、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (chika)
2014-12-02 22:47:43
鼻くそ~つきませんね~(o^^o)
ドライフードにトッピングご飯だからですね。
東北地方、本日は荒れ模様でしたね。
風邪など引きませんように お互い気を付けましょうね(^O^)/
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2014-12-02 23:13:09

読者登録にコメントありがとうございます
一年一日違いこれも何かの縁ですね~
昭和女のつたないブログではありますが
また遊びに来て下さいませ
のちほどお邪魔しますね
返信する
chika様 (ランママ)
2014-12-02 23:14:59

食事のあと口周りお手入れすればいいのかな(笑)
納豆入り
返信する
chika様 (ランママ)
2014-12-02 23:19:15
コメ入力中 勝手に投稿・・・調子悪い・・

続き

納豆入りだとテキメンに鼻くそ率高まります(笑)

ホントに今日は飛ばされそうな勢いでしたね
はい お互い元気に東北の冬を乗り切りましょうね
返信する
Unknown (ココママ)
2014-12-03 08:26:55
おはようございます。

鼻クソ
えぇ~、ランたんに鼻クソなんて無いわよ~
うちも水ヒタヒタにしてカリカリフードと酵素キューブと野菜ジュレを与えてます。
なかなか水ヒタヒタなのでフードにたどり着くのが大変なようで休み休み食べてますね

納豆も身体にいいみたいですね
うちも○っとわんの試してみよっかな~と思ってました。

それにしてもお散歩ににぃにちゃんもちぃにいちゃんも付き添ってくれるんだもん、パパさんママさんの教育のお蔭だわ~

今週は寒いですね
ゆで卵してるだけでリビングに結露出来ちゃうし・・・・
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-12-03 18:15:44

休み休み食べるとは おしとやかなココたんらしいわぁ
ランは水分なしの方が休むかもなんでだ(笑)

酵素はいいんだよね~
野菜のジュレこれもラン好みじゃなかったなぁ・・・
ワンは繊維消化苦手だからジュレやペーストがいいのにね

○っとわんの納豆はフリーズドライで鼻くそつかないね

ゆで卵アルミで包んでマグカップに入れ水も八分目くらい入れ レンジで10分チーン いいわよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。