ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ばぁばとワタシ☆彡

2014-12-04 | 日記
ワタシ 日中は ばぁばと二人で留守番なんでし

ばぁば 天気と体調良いと散歩連れてってくれまし

ばぁばに甘えるのも好きでし





く~ お顔隠しちゃうでし

それはいいけど ママ早くトリミング連れてって

この頭・・・



は、はい・・・土曜に行くからね てかランさんトリミング好きじゃぁないよね?(笑)

今までボサノバでも こんなになったことなかったんだけどなー

トリマーさん違ったからかなー

今度はいつものトリマーさんにと ご指名しといたよ

今回はジェルパックってのもサービスだって

可愛くなるから頑張ってね

ママ その間、お友達とランチうしし


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2014-12-04 22:15:00
おばあちゃまとまったりランちゃんですね~(o^^o)
ランちゃん甘えん坊になってますね~(^.^)
返信する
chika様 (ランママ)
2014-12-04 23:43:18
ランは誰に似たのか(笑)甘え上手ですね~
んー次男似か
間違っても その部分はママ似じゃなかった

返信する
Unknown (ココママ)
2014-12-05 08:16:16
おはようございます。

今、郡山は降ってきた~

ランたん、甘え上手
でも、甘え上手なコは世渡り上手よね
ココみたいに人にもワンコにもワンコラするコはかわいくないって言われちゃうわよ
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-12-05 18:11:06
こっちもチラついてました

ラン世渡り上手かは微妙(笑)
ホームはオッケーでもアウェイだと
かと思えば遊ぼワンコラしつこいから大人しい子には ひかれちゃう(笑)

ココちゃんワンコラするの~
一度見てみたいわ
何したとしてもココ姫は可愛いッス

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。