ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

クレート好き☆彡

2014-12-03 | 日記

今日も風が強いラン地方でした。

インフルエンザ流行はまだかな

寒くなってきたのでクレートの中にベッドを入れてあげたら~



ママなかなか いい感じよ



なに覗いて写真撮ってんのよ



ワタシ寝る

と ここで休むのが お気に入り 

狭い 暗い 暖かいで 落ち着くのかもね

おもちゃで遊んでて、こんな風に急に考え込む時 ありません?



ランさん何を想う?



どうやって仕留めようか考えてるのよ

またヌイグルミの内蔵・・・ 口につきっぱなし(笑)

こんなランとの毎日 楽しくて飽きません


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2014-12-03 21:39:49
私も我が家のワンズとの時間は、尊い時間です(o^^o)
同じですね~
返信する
chika様 (ランママ)
2014-12-03 23:04:05
chikaさんちは それが3倍ですものね~


ホントにワンとの時間は心のオアシスだわ~

いつまでもこの時間が続きますようにと願うばかりです。

一日一瞬を大切に一緒に歩んでいきたいです
返信する
Unknown (ココママ)
2014-12-04 09:03:50
おはようございます。
昨日はありがとうございました

クレートinして寝るって事は安らげる所って理解してるって事ですよね~

うちは・・・・私たちが朝出社する前にケージの前で待ってます。やっと落ち着いて寝れるわなんて思ってるのかも
お風呂入ってる時にケージに入れるとワンコラ出せ出せ騒いでます

ランたん、内臓食ってるぅ
怖~い
ランたんは、何のおもちゃが一番好きですか
やっぱり、ぬいぐるみ
思い出してココに綿入ってるおもちゃを与えちゃってまた内臓食べる気だと取り上げたら・・・・ハァハァ興奮気味に探しまくりでした
ココにはラテックス製しか与えられません
返信する
Unknown (エルリクまま)
2014-12-04 16:43:29
クレート トレーニングOKなのね(^-^)
うちのエルリク全然だめ(≧▽≦)
ホントはできたほうがいいんだよね。

おもちゃの前で突然止まって ジーーー
うちもやる(^^)/ 
そしてまた遊びだす(笑)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-12-04 18:22:13
ココたん お留守番はケージって理解してるのね健気~
でも お風呂中はママがうちにいるから入りたくないのねきっと。
それもまた可愛いね


ラン お留守番は意地でも入りません!
ワタチも行くから入らないもんみたいな・・・

ラン好きなのは なんたって たまごちゃんかな(笑)
キャッチが好きなのかな?

ぬいぐるみは格闘相手?と思ってるかも!

あとスリッパ~タオル~安上がり(笑)

歯がためみたいなゴム製のはあまり遊ばないのよ




返信する
エルリクママ様 (ランママ)
2014-12-04 18:28:36
クレート部屋に置いといたら最初警戒したけど自然に入ったの
手術前私の異変を察し入らなくなったけど
また入るようになったよ
あえてトレーニングはしないほうがいいのかもね
車で遠出の時も持参するから良い印象なのかも

エルリクたんもやる?ジーっと見て それって飛びつくの(笑)

面白いよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。