ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

トリミング~ビフォアフ☆彡

2014-12-06 | トリミング
時折 小雪がちらつく寒~いラン地方でした。

でもって本日トリミング~

また親バカモードな内容でごめんなさい(笑)

まずは顔だけビフォーぬん



頭頂部の毛 癖もあるのか?すごいことに~

華麗に変身しますよ~

サロンのポイント貯まり ジェルパックのサービス

トリマーさんの手の傷が気になる・・・大変なお仕事ですよね

パック中

図々しい飼い主 トリマーさんにデジカメ渡し

パック中の写真撮ってもらえますか?と頼んでみたら(さすがオバタリアン根性)

快くオッケーしてもらいました

オーナーさんトリマーさん ありがとう

でブルブル震えるラン(寒さじゃなくトリミングで)を預け 

お友達とランチ~

デジカメ預けたので携帯で撮影

チキンガーリックなんちゃら?と井坂煮のセット

いろいろな種類から好きなの2種類選べます。

美味しかったけど これにドリンクとデザートつけば最高

→やっぱここでもオバタリアン(笑)

でも お友達と色々話して笑って それで最高~→切り替えハヤ(笑)

で~お迎え~

さぁ華麗なる変身はいかに

ジャーン



ママわたち頑張った

んー可愛い可愛い お利口さんだったね

トリマーさん曰くラン トリミング中もママ待ち時間も大人しいとか?????

他のワンちゃんとも遊ばないって・・・

あはは ランの本性 ご存知の方 ビックリでしょ?

飼い主もビックリだもの(笑)

帰宅しコタツ布団や座布団にゴロスリしまくり

ちょいモサりましたが



可愛い~

ネックレスが今日はマフラーでした

ジェルパックの効果は被毛ツルツル 水分高めな感じ  で 肉球もシットリスベスベ

ワタスもやりたい(笑)

サロンから来年のカレンダー頂きました。オサレ

いろいろ我が儘聞いてもらい~可愛くしても下さり~ありがとうございました

帰り○ミーゴで おやつ購入 

いつもの3点買い

今日も完全なる親バカ記事 お読み頂きありがとう


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2014-12-06 22:24:44
ぬれねずみランちゃんも可愛い♪
お耳育成中はどうなったの?
まだ育成中かな?
ジェルパックも良さそうね!

ランちゃんお疲れ様 可愛いよ(^-^)
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2014-12-06 23:29:43
トリマーさんの ラン大人しい発言に
一番驚いたのはエルリクままだろうなと記事にやつきながら打ってたワタスよ(笑)

耳育成中
でも短いのも可愛かったかもと飽きっぽい飼い主
とりま もうちょい頑張ってみます
返信する
初コメです。 (lovebee)
2014-12-07 04:57:07
いつもランちゃん楽しませて頂いてます。
可愛くなりましたねぇ~♪
マフラーも可愛い!
我が家の一人娘さくらも耳ずっと切ってません。
伸ばすと可愛いもんで・・・(^_^;)
ランちゃん!モデルさんみたいよ!!
返信する
lovebee様 (ランママ)
2014-12-07 10:05:48

初めましてコメントありがとうございます

さくらちゃんも女子ですよね?
お耳伸ばすと女子力アップな雰囲気になるので
ランせめて見た目だけでもと(笑)頑張ってます

おサレ感とは対極な昭和・田舎丸出しの初心者ブログですが~また遊びに来て下さいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。