ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

2020 ☆彡

2020-12-30 | ワタシ記事

 

2020年

 

今年も春夏秋冬

 

福島の四季折々をランと堪能しました。

 

 

 

 

お山歩きも

砂浜も大好きです。

 

 

 

でも 今年の一番の お気に入りはこれ

 

お花や紅葉とのモデル撮りや

 

海や山で はっちゃけ写真ではなく

 

何もなくても そこに凛と。優しい目で たたずむラン。

 

神々しい

 

色んなことがあるけれど

 

淡々と日々生きる大切さ。を彼女から教えられます

 

歳は変わりますが

 

昨日は今日になり 今日が明日になり

 

淡々と続いていくのですね

 

今年も皆さんからの沢山の応援やコメント

 

本当にありがとうございました

 

寒波予報ですが

 

どうぞ善い お歳を

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-12-31 02:13:22
今年は ランママさんとお友達になれてうれしかったです。
ランさんの可愛さにふれ、わんこってこんなに可愛いのね~なんて思ったり・・・
モデル犬もお上手で・・・
ほんとこの凛としたランさんが一番いいわ。
やさしいお目目でじっと見てる・・・
ランママさんの優しさもよくわかりましたよ。

年が変わりますね~
淡々と続く日を大切に生きていかなければ・・・
今年はたくさんのコメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
良いお年をお迎え下さい (ルネママ)
2020-12-31 14:00:25
ランちゃんの笑顔にいつも癒されました。
そして、ランママさんの想いが綴られている文章にいつも考えたり励まされたりした1年でした。
今、ここで幸せを感じて、1日1日を過ごしていきたいですね。
2021年がランママさんにとって幸多き笑顔あふれる1年でありますように,゚.:。+゚
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もブログ楽しみにしています!
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2020-12-31 20:57:49
昨年からコメント頂き、今年も沢山ありがとうございました。
福島観光にもおいで下さり感謝です!
毎日の食卓 お孫さんそら君とのお散歩 旦那様とのお出かけやご旅行
前向きに明るく 淡々と過ごすPAPAさんのブログに励まされてきました♡
来年も楽しみしています(#^^#)
良いお年をお迎えください♪
返信する
ルネママさんへ (ランママ)
2020-12-31 21:03:15
考えたり励まされたりは きっとルネくんランなんだと思います(#^^#)彼らは癒し、よりも、もっと上いく崇高なこと身をもって教えてくれますよね♡
いつも温かく包み込むルネママさんのブログに安心感がありました♪
ラインでも いつもありがとう!(^^)!
淡々と自分も大切に暮らします(笑)
来年は また会えるといいね!
パパさんにもよろしくお伝えください。
良い お年を♡
返信する
Unknown (rururu8989)
2020-12-31 23:26:16
こんばんは♪
今年もあと僅かですね。あっという間に過ぎ去ってしまった1年でした…
ランママさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂きました。思わずフッフッ(笑)と幸せな気分になったり、言葉の一言に元気をもらったりしました。
世の中が、大変な事になっていても わんこにはいつもの日常と何ら変わりなく…どれだけ癒されてきたか…

来年もブログ楽しみにしていますね。良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-01-01 13:59:20
@rururu8989 るるるさんへ

明けましておめでとうございます🎍

起きたら雪!のこちらでした😆
昨年も、るるるさんの美味しい幸せ🍀に沢山癒されました~
コロナで色々迷いながらも淡々と食をアップしてくれる、るるるさんに力をこめてポチってた私です👍
昨年 矢祭かな?のさがわ食堂。写真イマイチだったのでまだアップしてない~😅
昨年は県南の新発見色々してまた行きたいと思ってますよ🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。