ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

今年も☆彡

2021-01-04 | おでかけいわき方面

 

よろしくでし!

 

元気にご挨拶(笑)

 

 

新春 走り初めは

 

 

やっぱり

 

 

 

いわきの薄磯海水浴場

見事に貸し切り状態

 

 

思う存分走るがよい

 

 

言われなくても走るでし

 

 

やっぱりね

 

 

 

 

タマちゃんも跳んで

 

 

ランちゃんも跳んで

 

 

多分 これも跳んでるかな

 

 

今年もランちゃん 跳ぶでしよ~

 

元気で何より

 

 

時にこんな姿も。

 

たそがれランさん何を思う?(笑)

 

 

撮っている時は狙っても気づいてもなかったのに(笑)

 

こんなの撮れてました

なんとなくウユニ塩湖風

 

 

 

空から ひょっこりランさん

 

牛の歩みも千里

 

 

例年どおり

 

一歩一歩 歩いていきます🐾

 

 

今年もよろしく お願いいたします



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-01-05 00:29:54
ランさん おめでとう・・・
今年もよろしくお願いします(笑)

たそがれランさんもよいなあ~
今年も元気で何より・・・
ランさんの跳ねてる写真見ると 元気が出ます(笑)
海大好きだものね。

ここは 塩見崎灯台があるところかな?
私も行った時は 誰もいなかったよ。
風が吹いて寒いくらいだった・・・
空はとてもきれいだったけど・・・
懐かしいなあ~

ランさんも行ってくれたのね。
ランさんの写真 大好き!
今年もたくさん見せてくださいね。

福島の発信もよろしくね(*^_^*)
返信する
おはようございます (ルネママ)
2021-01-05 09:27:55
ランちゃん、ウユニ塩湖風♡
飛んでるランちゃんも物思うランちゃんも青空ひょっこりランちゃんもみんな素敵,゚.:。+゚,゚.:。+゚

ラインありがとう(*'-'*)
今年もランママさんブログを楽しみにしています♪
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2021-01-05 12:53:13
今年もよろしくお願いします(#^^#)

そうです!PAPAさん ご旅行でいらした塩屋崎灯台!美空ひばり記念碑のある。
階段登られましたよね~
私はいつも眺めるだけ(笑)今は道路改修で通行止めになってました。
秋の観光シーズンでさえ閑古鳥…そんななかお越し下さりありがとうございました♡
今年もランと福島 沢山撮り隊と思いますよ(笑)
返信する
ルネママさんへ (ランママ)
2021-01-05 12:58:10
久しぶりにカメラ持ちました~(笑)
ウユニ湖風 もっと撮ってみたかったです(笑)その場では全く気付いてなかったってのも私らしいでしょ?(笑)
そんなこんなですが今年も、優しく 強く 面白く(笑)を忘れずに(*^^*)
コロナ禍も生き抜くよ~♪

返信する
ランママ様 (usagi)
2021-01-05 16:03:43
今年も、よろしくお願い致します。

ランちゃんは、本当に元気・元気
ランママさんのカメラの腕前も、素晴らしい~
ランちゃんの素敵な表情が、良く撮れてます。
これからも、福島の良い所をたくさん紹介してくださいね!

いつも応援していただき、感謝しています
返信する
Unknown (ポルマルまま)
2021-01-05 16:18:56
ランちゃん、気持ち良さそう〜♪
思いっきり弾けてますね〜😊
元気な姿に思わず笑顔になります😙
今年もみんなを笑顔にほっこりさせて下さいね〜
ランちゃん、ランママさん今年もよろしくお願いします☺️
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-01-05 20:17:52
usagiさんへ

今年も宜しくお願い致します(^-^)

久しぶりのランランで、大喜びのランでした!
福島のウチ近隣の寒波や雪でも お散歩は欠かさずの毎日ですが😅

7日頃からまた寒波予報です。
usagiさんりんちゃんも、防寒対策ひて、お散歩してくださいね♪
今年もblog無理なく続けて下さいね!楽しみにしてます(^_-)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-01-05 20:22:22
ポルマルままさんへ

かっとび、はっちゃけ、爆走してきました🤣
年末年始私同様かなり食べてたのにさすが犬(笑)身軽でした🤣
今年もほっこり気ままに(笑)参ります(^-^)
今年も可愛い二人のプリケツや、マルちゃんのキャラ全開のblog
楽しみにお邪魔させて下さいね♪
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2021-01-06 07:17:19
ランママさん、ランちゃん、今年もよろしくお願いします✨
浜辺で初走りのランちゃん、とってもいいお顔ですね😍
今年も飛んでるランちゃんのお写真楽しみにしています😄
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-01-06 20:04:14
@sakana_uroko ナツミさんへ

冬は山もなかなか💦なので海ではっちゃけてきました♪
でも毎日家回りコースも楽しんでいるランさんです😅そして明日からの寒波が怖いランママです(笑)

今年も二人の娘さんの可愛いお姿
宜しくお願いしますね(^-^)
仕事始まり忙しさが続くかな?
お体に気を付けて頑張ってくださいね🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。