ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

SAKURA☆彡

2021-04-12 | 

 

 

お花見日和

 

 

一本桜も良しですが

 

桜並木もまたよしです。

 

 

 

あれからずっと

 

花の子ルンルンの歌がリフレインです(笑)

 

 

幸せをもたらすと言われてる

 

どこかでひっそり咲いている

 

花を~探して~

 

花を探しています~

 

 

 

確か物語では七色の花、を探す旅にでたような?

 

 

結末はどうだったか記憶にないのですが

 

 

 

 

今は思います。

 

幸せをもたらす花は

 

きっと心の中にあるのだと

 

ね ランさん

 

気づくか否かは 私次第

 

と、かっこよくキメてみた春

 

そんなことに気づかせてくれるラン

 

ありがとう

 

 

 

福島市松川の右輪台山の しだれ桜。

 

300mに108本 最近インスタ映えとかで

 

人気がでてきたとか。

 

ライトアップも綺麗なようですよ♪

 

もう一か所は続きます。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-04-12 00:59:09
わあ~素敵な桜の並木道ですね。
枝垂れ桜の並木道 珍しいね。
ランさん かわいい・・・
ほんと 花の子ルンルンみたいだよ。

桜 よい色に撮れていますね。
ほんと うっとりと眺めていますよ。
ライトアップも綺麗なんだろうなあ~(*^_^*)
返信する
こんばんは (ルネママ)
2021-04-12 20:00:05
しだれ桜、綺麗ですね~,゚.:。+゚,゚.:。+゚
しだれ梅、しだれ桜、なんかしだれているのが大好きなんです~(*´∀`*)
ランちゃんと桜シリーズ、次回も楽しみです♪
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-04-14 17:43:27
PAPAさんへ

しだれ桜の並木道、綺麗てましょ♪
一本桜とはまた違った良さですね!
花の子ルンルン お供にワンコさんがいましたね(^-^)

ライトアップで人が居ない時の写真も良さそうですね♪
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-04-14 17:45:09
ルネママさんへ

私も垂れているの好きです♪
並木道も!
ランと桜 続きます(^-^)
段々こちらも散ってる地域が多くなってきました。
返信する
SAKURA~♪ (k-24)
2021-04-14 22:04:06
見事なまでに、一面、ピンク色!
青空とのコントラストが、きれいですね~♪
あ~、やっぱり、桜っていいなぁ
うっとりお花見をさせてもらいました♪
さくらが地面に落とす、影もきれいね♪
ランちゃんのスタイルの良さにも、見とれましたよ。
足が長くて、指が見えてるところが、かっこいいわ!
返信する
k-24さんへ (ランママ)
2021-04-14 23:26:56
この日は青空で より映えましたね♪
桜の影!私全く気付いてませんで…(笑)
こうして気づいてないモノ見えてないモノって私沢山あるのかも?と反省しました('_')
ラン、カットしたてなのでスタイル良く見えます(笑)モジャ子でもそれもそれで良しでけどね!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。