ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ほんとの空☆彡

2021-04-16 | 

続きましては

 

福島市の お隣の二本松市。

 

智恵子抄の、あどけない話。にもでてくる

 

智恵子さんが愛した空です。

 

 

安達太良山の麓

 

岳温泉の桜坂

 

 

 

 

 

 

近くの鏡が池

 

私お気に入りスポットのひとつ

 

 

一部ではムーミン谷とも呼ばれてます。

 

 

ムーミンも大好きなアニメでした

 

 

青にピンクが綺麗だなぁ

 

桜坂は人も多いので裏通りへ。

 

 

 

ほんとの空から ひょっこりランさん

 

望遠で撮ったので良く見えなくてね(笑)

 

ちょ~どランの所に草が…

 

 

モデルよりも、THE犬❕的な

 

こんな姿が好き

目線と鼻先に何か見つけたんだよね匂いを。

 

屋台の匂いがなくても(笑)

 

ん?なんだ?なんの匂い?って感じの

 

犬の姿 愛しい。

 

犬が犬らしく あるべき姿って

 

癒されます

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-04-16 01:09:16
懐かしいなあ~
岳温泉 私が宿泊したホテルはなくなってしまったけど また行きたいわ~
こんなに桜坂 綺麗なのね。
鏡池もいっぱい写真撮ったよ(笑)
曇りで残念だったけど・・・
ランさん 桜坂似合うね
かわいいなあ~
お尻きゅんと上げて ひょっこりランさんいいなあ~
犬らしい姿 癒されますね~
そら君もつれてい行きたいけど 車に酔うんだよね~
まだ まだ桜見ごろが続いていますね 福島は・・・
結婚記念日に行きたかったよ(*^_^*) 
返信する
おはようございます (ルネママ)
2021-04-16 09:01:32
本当にただただ美しい桜🌸
今拝見して涙が出たよ~(ToT)
なんだろう・・・・
力強い桜だね。
ランちゃんの愛らしい笑顔も素敵♪
犬が犬らしくあるように・・・・
大切なことですね。
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2021-04-16 23:57:14
椚平まだそのまま残っています。
桜坂も鏡池も綺麗ですよね。この日は お池がコバルトブルーにはなってなかったの。
そら君 車酔いあるから無利しないでね♪
福島も徐々に終わってきていて あとは裏磐梯や奥会津方面かなぁ
結婚記念日 おめでとうございます!
素敵な1日となりましたね!(^^)!
これからも ご夫婦共に お元気で楽しく歳を重ねていって下さいね♡
返信する
ルネママさんへ (ランママ)
2021-04-17 00:03:14
今年は屋台もイベント催しもないから、逆に静かで 花見に集中できて これもいいなぁと愛でてきましたよ♪
何かで、花が散るのは美しいのは、全てを受け入れ精一杯生きるからこそ。と書いてあって納得しました。
いつも精一杯は無理で(笑)いつもすべてを受け入れれない時もあるのが人なのかも(笑)
犬らしいのもラブですが もはや人?って感じの犬もまた愛おしい♡
もちろん人に作りこまれた擬人ではなくルネくんのように自発的な(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。