ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

1年を振り返る~☆

2014-12-21 | 日記


歳の瀬も迫り~気ぜわしい今日この頃・・・

こんな時だから~せっかくブログ始めたことだし

この1年をゆっくり振り返ってみようと思い立ったワタス

今年1月から

お耳短いせいか幼いね

2月は記録的な大雪に見舞われました



すごいでしょー

でもランは喜んで駆け巡る~でした

3月少し寒さも和らいで



って とりあえず3か月分お届けしてみました

まだブログなんて頭になく ガラケーで無意味にパシャパシャ撮ってたな笑)

でもラン1年で成長したわーと感慨深い

次回は春バージョンお届け予定です


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2014-12-22 02:40:41
ランたん、雪大好きなのね~。
blogしてると成長過程が見れていいですよね。
そういう意味でアップしてる方もいるって聞きましたよ。

空気加湿器清浄機、ポチったんですね
ピンキリですよね。これでママさんとランたんの肌が潤いますね~
うちも昔買ったけど、タバコの煙には追い付かなく(加湿機能は使わず)今は、ガラクタ……コンパクトの加湿器を買い、乾燥機を買い、乾燥機はリコールかかって最新届いてラッキーでした
エアコン使いなので加湿器は必需品ですね。

今は、暖房器具のどの組み合わせでリビングが一番暖まるか迷い中。
返信する
Unknown (ルネママ)
2014-12-22 17:54:36
1年前のランちゃんもかわいい
ルネも雪、大好きです
遊んだ後は氷の塊ができて、溶かすのが大変でした~
春バージョンも楽しみにしてます
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2014-12-22 18:13:14

私もブログのキッカケそれです
でもそれ以上に収穫多いブログになってます
こうしてコメ下さる皆さんに感謝です

暖房~暖炉憧れるけど大変そ
オイルヒーターってどうなんでしょ興味ある

エアコンとファンヒーターがベストなのかな~?
ココちゃんキキちゃんの為にも暖かくね
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2014-12-22 18:17:56

そうそう足に雪玉ついて どんどん増えるし大きくなるしで(笑)
ドライヤーで溶かして取りブラッシング・・・

今度の冬は雪玉ランを激写しアップしたいな

ルネくんも雪好きなのね
福島においで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。