ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

喜多方の桜☆彡

2018-04-23 | 



猪苗代湖から バビューンと喜多方まで!


喜多方 日中線記念自転車歩行者道しだれ桜
やたら長い(笑)


満開見頃とのことで~


当ブログ喜多方発信は初かも。


ジャン








しだれ桜 ピンクが濃いですね













まぁ 可愛い お嬢さん→親バカMax(笑)

SLや人力車 などもあったようです。
腰が途中リタイヤの為 引き返しました。…


仕切り直しに、お次へGO


喜多方といえば!ねぇ
















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事っ!! (バーニーママ)
2018-04-23 22:57:14
ママさん お写真とっても素敵♪
桜はこーでねーと!!
いいなぁいいなぁ もうすっかり葉桜よ
がっかり…
喜多方と言えば アレよね〜 アレ!
返信する
桜、桜♪ (k-24)
2018-04-24 21:52:06
ランママさん、なんてきれいなの~♪
今年は、お花見に行けなかったので
しょんぼりしてたけど
見事な桜を見せてもらって、
すごく元気が出ました。
それに、ランちゃんの素敵な笑顔
最高です!
ランママさん、ありがとう♪
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2018-04-24 23:03:20
ラン家近隣も葉桜。福島県どこも そろそろ
終わりかなぁ?
そうよ!あれよあれ!
わたくしの会話 最近 『あれあれ それそれ!あ~なんだっけ出てこない…』
が多いのよ(笑)
でも ホントにママさんの思うアレよアレ(*^_^*)
私 やっぱり花より団子なのかしらん(笑)


返信する
k-24様 (ランママ)
2018-04-24 23:08:32
k-24さん 元気出てくれて良かった~♪
桜 日本人で良かったぁって思う瞬間ですよね。
私も今年は無理か…と思ったけれど意地で
行ってきました(笑)
そちらは色々な花が咲きだしてますね。
お花やクロエちゃんの笑顔 元気の源ですね♥
私の方こそk-24さん ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。