ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

喜多方ラーメン☆彡

2018-04-24 | 



福島県といえば?


喜多方ラーメン!!!
他にもいっぱいあるけどね


いつの日かブログアップしたいと思ってました!
15年程前かなぁ 坂内さんは行って~の人生2度目です。

坂内さんとっても美味しかったのだけど

食べてるすぐ脇の通路にまで

待ってる お客さんが並んでてね(笑)→当時ね、今は違うかな?

なんだか食べた気がしなかったの


今回は はせ川さん狙いで行きましたが

1時間半は待ちますよ~と

駐車場入るのにさえ交通整理行列…


なので


駐車場には入れるとこ、見つけて





ペット不可です


ワンコとテラスで食べれる有名店は

ラン市 お隣市にもチェーン店があって

一度入ってみたら

言葉失うレベルで

本店は違うかもだけれどパス
暑い中 飼い主もランも外でラーメンっていうのもあれだしね


前置き長くて すみません


私は勿論王道の中華そば注文


ジャン



チャーシュー噛めば噛むほど美味しい 
トロケルのも好きだけど こういうのも味わい深くて美味しい



スープもねサッパリなんだけどコクがある。 ドストライク


麺は縮れ


別の意味で言葉になりませぬ。


超絶~


白河ラーメンもいいけれど


喜多方ラーメンやっぱり最高!!!


ぜひ一度


本場 喜多方ラーメン食べに、きてくなんしょ。→お越し下さい。の方言

大三元さん とっても美味しかったよ~
メニューも豊富。醤油塩味噌・納豆ラーメン。冷やし中華に冷やしラーメンも。


エネチャージしたので、お次に行きますよ♪








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2018-04-25 09:04:20
喜多方の桜、本当にきれい,゚.:。+゚
そして・・・・
ああ、本場喜多方ラーメン!!!
朝からラーメン食べたくなった!!!
ランママさん、本当においしそうにラーメン撮るなあ(*´∀`*)
返信する
ストライク 笑 (バーニーママ)
2018-04-25 12:24:00
わかるわかる その表現!
ストライクに ど がつくのねん。
縮れ麺にそのスープ
そそられるわぁ…
い 行けないけど 汗

ソロソロ山形へもいらっさーい(*☻-☻*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-04-25 21:58:45
ね!美味しそうでしょ!(違)
うんうん桜 とっても綺麗だったわぁ(笑)
7時頃から開店し朝ラーやってる お店も
ありますよん♪
妄想を少しづつ実現してるランママです(笑)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2018-04-25 22:02:53
そそ!ドドドドド・ストライクぅ~(笑)
たまらなかったです!生きてて良かったです(笑)→大げさ~
米沢ラーメンも食べたいぞ(*^_^*)

喜多方の お隣が山形とは
この日 初めて知ったランママなのでした(笑)
福島通って行く道しか知らなかった(笑)
でもラン家からは そこが1番近いね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。